Early Spring Breeze | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2022年1/29 @静岡UHU

 

※箱ライブの撮影は、控えています。

 

久々に静岡のUHU行って来ました。
前回行ったのが、伊禮恵さん見に行った時だと思うので数年振りかな。



神谷いづみ
昨年8月に初見して以来。
一言で例えるなら、「とにかく可愛い」
これに尽きるでしょう。
ルックスはもちろんですが、作る曲まで本当に可愛いので、温かい眼差しで見守りたくなってしまいますね。
 
小林未奈
ライブは2019年10月に豊橋で見て以来。
楽曲提供では、大原櫻子さんや手越祐也さんに提供という実績もある実力派のSSWさん。

 

 

ニューアルバム中心のセトリでしたが、2曲目で「おそろいパーカー」聴けたのが個人的には良かったです。
 
Ritomo

 

こちらも昨年8月にライブ見て以来ですね。

一曲一曲で紡ぎ出す音が、相変わらずカッコいいですね。

良い意味で大人の色気があって個人的には好きですね。

 

山田祥子

 

 

2年前に浜松来られて以来でしたが、今回はお一人で出演ということで2曲は鍵盤弾き語りで。
オルさんのサポートで歌うイメージしかなかったので新鮮でしたね。
毎度のことですが、彼女の最大の武器と言っていいパワフルなボーカルで今回も圧巻のステージでした。
 
はるかぜ

 

 

今回もイベンターさんと共同主催なので当然トリなんですが、祥子さんが歌怪獣のごとく暴れた後でしたから、いい感じに雰囲気変えてくれましたね。
久々に箱で聴いたからかもですが、声も良く出ていたし最近見たライブでは最高のパフォーマンスだったかも。
 
 





↑本日の戦利品
はるかぜさんの「ああでこうで」やっと買えたし、未奈さんのニューアルバムも品薄と聞いていたので無事変えてよかった。他も欲しいのは一通りゲットできました。
久々の再会、初めましてに感謝。お願い