2019年振り返り(関西編) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

4月にプレ葉で関西SSWのみでイベント開催されたことは、重大ニュースでしたね。

 

 

 

 

 

↑西村加奈さん、平野里沙さん、ヒサ絵さん、Fujikoさん。

関西で人気のSSWさん勢ぞろい。

Fujikoさんだけ初見でしたが、圧巻のボーカルだったことが忘れられません。

 

 

 

 

 

 

 

昨年に続き参戦の1月イオンモール四條畷でのBLOR主催イベント。

こちらも、豪華出演者でした。

初見の大東まみさんは、当時まだ10代ってことで今後の活躍が楽しみですね。

あと、想ワレさんは終了後の撮影会で3ショット撮っていただいたのが良き思い出です。

 

 

 

初見さんは栄ミナミ音楽祭中心に今年も何組か見てますが、小林未奈さんと松尾優さんは特に印象深いですね。

豊橋、浜松の箱ライブで2度目まして出来たのもありますが。

 

 

栄ミナミ音楽祭といえば、若林美樹さん。

プレ葉で初見して以来2年ぶりでライブ見れました。

彼女の力強いボーカルも好きなので、また機会あれば見たいなぁ。

 

 

昨年の鶴舞公園で初見して以来の宇佐美みおさん。

見た目も歌声もアイドルっぽい可愛い感じですが、芝居も出来るエンターテイナーさんです。

 

 

最後は、今年もお会いできた安西彩矢さん。(写真左から二人目)

渋谷CROSS FMで知っていた伊谷亜子さんとの出会いも衝撃的でしたね。

 

動画まとめ

ご興味ありましたら是非!