2019年振り返り(名古屋編) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

名古屋のSSWさんというと、関東や大阪よりも近いわりに意外と浜松来てくれないかんじでしたが、今年は結構来てくれましたね。

 

 

↑Chihiroさん@プレ葉

 

 

 

↑藤森愛さん、ウーパーリサさん@やらまいかミュージックフェスティバル

 

 

↑仙人掌人形さん@窓枠2F

 

来てくださるとは思ってなかった方たちばかりなので、感謝しかありません。

 

 

↑10月から東京に行ってしまいましたが、めばゑさん。

今年に入ってから2度物販に出向きましたが、顔覚えてくれていて嬉しかったです。

 

 

↑もちろん、MARINさんも忘れてません。

なかなか予定合わず2回だけでしたが、名古屋のピアノ弾き語りSSWさんでは最推しであることに変わりありません。

 

 

↑浜松に毎月路上しに来てくれた山口大貴さん。

今月をもって終了となりましたが、出会うきっかけだっただけに残念。

それでも、インストアや箱ライブで来てくれると思いますので、そちらを楽しみにしたいですね。

 

心残りあるとすれば、福永倫子さん見れなかったことかな。来年は何とか機械作って見に行きたいですな。

 

 

動画まとめ

ご興味ありましたら是非!