花房真優インストアライブ@豊橋 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年6/23 @アピタ向山店2F特設会場

出演:花房真優

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 
 

 
今週末は私の不手際で風邪をひいてしまい、見に行く予定だったライブは全て行きませんでした。あせる
が、代わりに急遽決まったこちらのライブへ出かけてきました。
やっと、浜松から至近距離のところまで来てくれたのだから、行くしかないでしょう爆  笑

 

花房真優

 

 

 

※写真は、こちらでもどうぞ。

 

‐セットリスト(1ステージ目)‐ ※注記なしは全て弾き語り

  • やさしさに包まれたなら(カバー)
  • 1080度
  • 深夜0時に花束を
  • 走り出せばいいじゃない(オケ)

 

‐セットリスト(2ステージ目)‐ ※注記なしは全て弾き語り

  • 居場所を探していた
  • You Can Fly(オケ)
  • ダーリン
  • 花火(オケ・マイク)

1回し目最初にカバー曲入れた以外は、全てオリジナルでお届け。

「居場所を探していた」聴きたかったので、2回し目で聴けて良かったです。ルンルン

今日も、艶ある高音と力強い低音を堪能させてもらいました。

MCは、豊橋意識した内容でしたね。ニコニコ

食いしん坊な彼女のことなので、当然!?のことながら安定の食い物ネタ。

1回し目では、ちくわメーカーの老舗ヤマサのロゴマーク。

2回し目では、B級グルメのカレーうどん。

そして、今回も通常運転と言わんばかりに・・・やってしまいました。

恒例!?の言い間違い。

豊橋カレーうどんは、底にとろろご飯が鎮座しているのですが、

とろろと言いたいところを勢い良く・・・

 

トトロ!!びっくり笑い泣き

 

姉さん、いくらなんでも入れちゃダメでしょ!爆  笑あせる

スタジオジブリさんに怒られるでぇ。ニヤリ

まぁ、初めての場所ですからね・・・大目に見ておきましょう。

後は、買い物客の小さなお子さんが発した言葉に機転利かせた言葉で投げ返すところは、数多くこなしてきたバスカーやインストアライブで培った経験が垣間見れて良かったです。グッド!

 

それでも、ほとんど知らないであろう買い物客の皆さんが、歌っている間に絶えず関心持ってくださる光景見れて、改めてこの声と出会えて良かったと思いました。
 
 

 
↑発売されたばかりの弾き語りCD「3弦」ゲッツしてきました。
今日も楽しいライブに感謝!グッド!ニコニコ

 

 

 

↑「YouCanFly」MV

 

 

 

↑6/15より好評発売中!

 

 

 

↑チケット絶賛発売中!

名古屋は、9/15昼12:00~。

大阪以外は、初ワンマンになります。

彼女の初めてを一緒に見届けましょう!