奥山尚佳×Yascottiインストアライブ | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年3/15 @プレ葉ウォーク浜北1F

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 

珍しい平日ライブでしたが、2ステージ目だけ仕事帰りに寄ってきました。
 
Yascotti

 

 

 

初見でしたが、圧巻のボーカルでしたね。

後でネットで調べてみたら、ボイトレの講師をされているそうで、どおりでと納得。

歌っている時のカッコよさとは対照的にMCはゆるくて、そのギャップも楽しいですな。

また一人凄い方を知ってしまいましたね。

 
 
奥山尚佳


 

 

 

3年前のさやフェス以来のプレ葉ライブでしたが、実は彼と初めて会ったのが3年前のプレ葉ライブ。
そんな思い出の場所で再びライブ見られると思わなかったので、特別な思いで見てました。
「所有物」から「不眠」を間髪入れずに畳み掛けるところは最高に盛り上がったし、最後に「赤とんぼ」のギターソロまで聴けるとか短い時間ながらも濃厚なライブでしたよ。
 
それにしても、今年のライブ参戦は男性アーティスト比率が高めだな。