”栄ミナミ音楽祭’19出演者情報解禁!”続報 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。


 

↑の記事にて出演者第1弾発表とお伝えしましたが、3/15に第2弾が発表されました。

メインステージがある矢場公園出演ゲスト(有名なメジャーアーティスト)も発表されているので、出揃ったかな。

(ひょっとしたら第3弾あるかも!?)

昨年までの出演者で見当たらない方もいて残念に思うところがありますが、一方で初出演の方もいますので新たな音楽と出会うチャンスと捉えましょう。

詳しくはこちらで。

 

個人的におすすめなアーティストさんは、後日に特集記事組みたいと思ってますので、良かったらご参考に。

 

タイムテーブルは、来月中旬ごろだと思うので楽しみに待ちましょう。