ペクルドダイアリィ音楽祭〜春まっさかり2019〜 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

3/17 @Dream Cube

 

※県外の箱ライブなので、出演者ならびに関係者の案内無きライブ中の写真撮影は控えております。

 


昨年11月以来で安西彩矢さん会いに行ってきました。
前回お会いした時点で出演決まってましたので、楽しみでした。
出演者多数&全部見ていないため、安西さん以外はざっくりと。

 

最初から見る予定でしたが、この2人がストリート遠征してましたので、



ナナちゃん人形前へ急遽立ち寄ってきました。




↑上から宇佐美みお、川口ゆい子さん。

みおさんは1年ぶり、ゆい子さんは初見でしたね。

13時スタートが14時半と遅れたため一回し(2曲ずつ)で離脱しましたが、直接お会いする機会が中々無いので、無理してでも行って良かったです。



↑みおさんのCDをゲッツ!

 



で、会場に着いたのは15時半ごろかな。

前半はアコースティック系中心で、前日にSpoonと共演していた2番手のあべたかしGOLDさんの途中から参戦。

(写真は安西さんライブ前での記念撮影。)

 

3番手は急遽出演となったRanoRarakuさん。

2年前に安西さんを初見した時以来でしたが、小さな体からは想像つかないパワフルなボーカルで存在感出してましたね。

最後に歌っていた曲もすぐに思い出したので、また見る機会あるといいな。

 

安西彩矢

 

 

 

 

セトリは、公式ブログにアップされると思うので、そちら参照ですが、

  • 今日は昨日より明日は今日より
  • 曲がり角
  • スクランブルエッグ
  • ぎんなん中毒
  • だって三次元だもん

だったかな。

「ぎんなん中毒」初めて聴けたし、他も好きな曲ばっかりだったから神セトリと言っていいでしょう。

彼女のライブは4回目ですが、箱の音響の良さもあってか今までで一番良かったのでは。

 

↑最終日のワンマンライブ、チケット完売したとのこと。びっくり

6月にamHallで企画と、見た目の割にデカイ事挑んでますな。

 


↑今回も、2枚ゲット。


↑コラボしている伊谷亜子さんからも2枚ゲット。


うち一枚は盤面デザイン違うだけの同じCD。(左から伊谷Ver、安西Ver)爆  笑
商売上手すぎ!笑い泣き
ツイッターフォローしました。
渋谷CROSS FMの「もっさんタイム」で知っていたので、お会いできてうれしかったです。ニコニコ


↑本人に確認取っているので、ありがたく使わせてもらいます。
あやぴは、この日も可愛かった。照れ
また名古屋来てくださいね。
 

 

 

 

後半は、ロック系が中心でしたが、めちゃくちゃ躍らせるMISSIWさんやねぎ持ってワイパーさせるA for-Realとか、皆さん個性が強すぎてカオスでしたね。笑い泣き笑い泣き
普段見ることがない世界に触れられるのも、こういうイベントの醍醐味。
 

楽しいライブしてくれた皆さまに心から感謝です!!爆  笑


最後の一組残して泣く泣く離脱でしたが、帰り際に仙人掌人形の幸朋さんとバッタリ遭遇。

名前も名乗らず声掛けてしまったが、対応してくれて感謝。

いろんな人と会えた濃密な1日でした。