うたらレコ発インストアライブ | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

12/15 @アピタ磐田店1F

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 
 
 
 

先週末に続いて今週末もアピタ磐田店へ。笑い泣き

12/19全国発売「この道の先へ」が先行発売ということで、行ってきました。

前回見に行ったプレ葉のときと同様に、



同じ事務所のカラフルパレットさんとの共催。

うたらさんの透明感あるボーカル、やっぱり聴き入ってしまいますな。

↑写真はいずれも2ステージ目で撮影。

1ステージ目は、CDジャケットと同じ衣装でした。びっくり

半袖Tシャツ、かなり寒かったのでは。あせるあせるあせる

 

↑「大切なひと」

アスナルらいぶオーディションで歌っていた曲ですが、2ステージ目で久々に聴けて良かったです。音符

浜松以外でも歌う機会が増えている彼女だけに、これからが本当に楽しみです。

 



↑もちろん、CDしっかりゲットとなりました。