桃太郎外伝~鳥勇士きりじゅ~ | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

12/16 @Pops倶楽部

 

※公演中は撮影禁止

 


花野ちゃんがステージで生演奏ということで、13:00~の公演を見に行ってきました。
じつは、自腹で演劇観に行くのが今回初めて。あせる
40ほど用意された椅子席は満席で、立ち見が出るほどの入りにビックリ。びっくり
行きますツイート見た花野ちゃんが予約にしてくれてたので、なんとか入れました。お願いあせるあせる
 
一応ライブレポートなので、演劇終了後のアフターライブメインで。
 
花野
 
 
↑2ヶ月前のやらまいかミュージックフェスティバルにて撮影。
 
‐セットリスト‐
  • 出会い桜
  • カメレオン
  • 心の声

3曲ともギター弾き語り。

2ヶ月ぶりでしたが、なんか違うなぁ思ったら、髪がボブぐらいまで伸びてた。笑い泣き

「心の声」は、9月の浜松ワンマンで聴いて以来でしたが、演劇の内容にマッチしていて楽曲提供初挑戦にしてはグッジョブだったのでは。グッド!

演劇本編では、クライマックスの大事な場面での生演奏でしたので、まるで娘を見守るような感じで見てしまいましたがあせる、元々演劇をやっていたこともあってか何事も無く任務完了!
あの舞台度胸は、さすがですわぁ。グッド!
 
AES
私が見た公演のみ出演の熟女アイドルユニット。
ユニット名は、
 
あんたらえ~かげんにしてちょ♪
 
の略だそうです。
10数名のおば様たちが、「学園天国」や「どうにもとまらない」を体張った振り付けでお届け。笑い泣き
来年5周年とのことですが、不思議と笑顔になれるし5年も続くの納得。
 

Suneeds(サニーズ)

先月デビューしたばかりのサンミュージック名古屋のユニットさん。

浜松初登場でしたが、マイクトラブルの洗礼!?にも負けずに2曲お届け。

演劇本編にも出演してましたが、きりじゅの母親役任された松田藍さんの演技は中々良かったですよ。

アイドルグループは、ご当地とか地下とか沢山出来て生き残りも大変だと思いますが、頑張ってほしいね。ウインク