「ファントム」初日まであと10日! | TSUBASA倶楽部 (中村翼の日々)

「ファントム」いよいよ初日まで、あと10日となりました。

ありがたいことに毎日忙しくさせて頂いており、

中々ブログ書けずじまいでした、、

(すみません、、😭)

 

今更かよ感が半端ないのですが😂

改めて、今回ジャン・クロード役で出演させていただきます。

 

 

 

 

ビジュアルとPVは去年の秋ごろ撮影したのですが、

(僕の記憶が正しければ、、)

撮影場所のセットがものすごい雰囲気で、ファントムの世界観がめちゃめちゃ再現されてました。

実際に使われてるカットはほんの一部なのですが、

そのためにデティールまで拘って、世界観を表現してるのがすごいなと思いました。

 

そしてそして、PVのロングバージョンもアップされました!
グランドミュージカルのPVに出ることが一つ夢だったので、
叶ってめちゃうれしいです!!

43秒のところからちらっと映ってます😆

 

 

ご存じの通りファントムは再演になります。

ほぼ新しいメンバーでの再演なので、ゆっくりやっていくのかと思いきや、

怒涛の勢いで1幕、2幕とついていき、通し稽古の毎日です。

通した後に改めて、シーンをじっくり返す日などもあって、

通して流れを知ったうえで、シーンをじっくり作っていけるのは役者としては凄い嬉しいです。

演出家の優さんがプレイヤーでもあるからこそ、こちらの気持ちもとても理解してくれるので、

めちゃめちゃ良い稽古環境だなと思います。

 

そして、稽古場の雰囲気もとても良いんです!

というのも、稽古前に輪になってその日あった共有したいことだったり、
マジカルバナナとか、優さんが考えた全力じゃんけんとか
ゲームをする時間があるんです😄
その効果なのかめちゃめちゃカンパニーの仲が良いです。
皆さんほんとに温かい方たちばかりなので、稽古が楽しいです。

大阪まで残り数日頑張りますー!!