5月もぜひ朝ミュで朝活を!4/13(木)チケット20:00受付開始 | TSUBASA倶楽部 (中村翼の日々)

「僕と彼女と物憂げな傘」5/27,5/28に出演させていただきます。


「僕と彼女と物憂げな傘」3月に引き続きありがたいことに5月も出演させていただけることになりました。
実は一度出た作品にもう一度出演するということが初めてなので、自分がどんな状態になるのかわくわくそわそわしています。
普通再演するとなったら早くても1年とか2年とかですが、
今回は2ヶ月なのでどうなるのか、、


5/27に関しては、前回とキャストが全員違うので、絶対変わるだろうし、
5/28は彼女役の莉紗さんは前回と一緒ですが、それ以外の方は違うので、それもどう変化するのか楽しみです。
新しい発見だったり、2ヶ月経って気づくこともたくさんあると思うので、新鮮な気持ちで作品に取り組めたらなと思います。

 

この作品、朝の10時に開演する45分間の作品なのですが、

45分という短い時間の中に、ちゃんと起承転結があり、キャラクターの葛藤が描かれていて、見応えのあるラブストーリーになっています!

個人的には「僕なりのアナログストーリー」という歌が大好きです。

物語の前半と後半に同じメロディーで歌われるのですが、前半は脚本家として何も書けてない状態から、彼女と出会ったことで書き始めることができるようになったことを歌い、後半はアナログな自分でも自分のやり方で彼女と出会えるように努力ができるはず、ということを歌っています。

何もできない僕が、何かし始めるという姿に、演じている僕自身も朝から元気をもらえます。

(主人公の名前が「僕」という役名なのでブログとかで書くとなんか混同しちゃいます笑)

 

そしてなにより、藤倉さんの戯曲と音楽がとても素敵なので、3月やらせていただいて、とても好きな作品になりました。




3月公演ではほぼ皆さん初めましてだったのですが、
今回は、ひーこさん、しばりょうさん、あやかさんは5年前のGOD SPELLから。
莉紗さんと笑さんは3月公演もご一緒しましたし、
絵美さんは逆班だったのですが、個人稽古をしたときに相手役を手伝ってくださり、すごいお世話になりました。

知っている方ばかりなので、楽しい稽古、本番になりそうで今からわくわくです。

 

 

5月になって暖かくなるので前回と衣装も変えようかなぁ~と思ってます。

フライヤーが今回緑だから、緑もありだし、

テーマカラーのブルー系もありだし、

どんな衣装なのかお楽しみに!

チケットは4/13(木)20時から受付開始します。
お好きな席が選べる先行入場特典付の僕彼女チケットは
前回公演では開始1~2分で完売してしまったので、
ぜひ20時に申し込んでいただけたら嬉しいです。
↓チケットはこちらから!
https://www.quartet-online.net/ticket/asamyu?m=0wcbicb

今月は0時までには寝ることを目標にしているので、本番の時期には朝強い人になってるんじゃないかと思ってます。

いや、信じてます(笑)
残念ながら最近は寝るのが早い分早起きするんじゃなくてたくさん寝ちゃってます、、、

早起きがんばろ(笑)


5月もぜひ一緒に朝活頑張りましょー!

 

 

朝ミュージカル東京 「僕と彼女と物憂げな傘」

 

脚本・作詞・作曲 藤倉梓 

演出 佐野眞介 

振付 陶晶瑛 

 

@自由が丘PLUS南口店

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目24−10 小野ビル 1F

 

5/27(土)10:00~ 

中村翼/加藤瞳/吉田要士/関森絵美/柴野瞭 ピアニスト 赤松笑 ゲスト 清水彩花 

 

5/28(日)10:00~ 

中村翼/内田莉紗/吉田要士/関森絵美/柴野瞭 ピアニスト 赤松笑 ゲスト 清水彩花