朝ミュージカル東京「僕と彼女と物憂げな傘」出演させていただきます! | TSUBASA倶楽部 (中村翼の日々)

朝ミュージカル東京「僕と彼女と物憂げな傘」

出演させていただきます。

 



Suicide party の時にご一緒した佐野さんが演出、
Godspellの時にご一緒した藤倉さんの脚本作曲のミュージカルです。
高校生の時に一緒にお仕事をしたお二方とこうしてまた一緒に作品を作れるのは、とても嬉しいです。

朝ミュージカルという名前の通り、今回の作品の上演時間は朝の10時から☀

10:00AMです!


12時開演とかはたまにありますけど、さすがに朝の10時からは今まで経験したことのない未知の領域です。
果たして声が起きてるのか、、?😅

 

稽古も基本朝からで、朝の8時からのスタートらしいので本当に起きれるか心配です、、
ここ最近、朝の8時は寝てます🤣
#ここ最近、夜が遅いことが続いていたので、、

 

寝坊だけはしたくないので、今のうちから朝方の生活になれるように頑張ります。
とりあえずバイトは全部openに入れました!!(笑)
#早速明日が心配💦

上演時間も早いのですが、
今回はやる場所も普段と違くて、劇場じゃなく自由が丘プラス南口店というカフェでの上演となります☕
ストーリーもカフェの中でのお話なので、実際に色々カフェの中を動きながらお芝居をするみたいです。

いつもと違う環境でのミュージカルに今からワクワクします。


先日たまたま自由が丘にいたので、お店の前で写真を撮ってきました。
夜だったので残念ながらお店には入れず、、、


僕は今回、携帯を持たないアナログ脚本家「僕」役をやらせていただきます。
朝方の生活で今から朝ミュージカルに向けて頑張っていくので、
ぜひ朝の僕がちゃんと無事起きれてるか、声が出てるのかを観に
応援しに来てくださったら嬉しいです!!😆

 

毎日おはようTweetします!

https://twitter.com/tsubasa_nanosa

 

チケットはこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/asamyu?m=0wcbicb

限定チケットの「僕彼女チケット」と

通常チケットの「傘チケット」がありますが、

ありがたいことに「僕彼女チケット」は発売開始直後に完売とのこと😲

発売開始時間に待機して申し込んでくれた皆さん、本当にありがとうございます。

めちゃくちゃうれしかったです!

朝ミュージカル東京
「僕と彼女と物憂げな傘」

脚本・作詞・作曲  藤倉梓
演出  佐野眞介
振付  陶晶瑛

3/25(土) ・3/26(日)
@自由が丘PLUS南口店
10:00開演

中村翼
内田莉紗
免出知之
西郷真悠子
町田慎之介

ピアニスト 赤松笑

✨ゲスト✨菊地まさはる