メルカリの発送と散歩 | 余白を大事にする日々 with 4boys

余白を大事にする日々 with 4boys

コロナで収入が激減→固定費10万節約&モノやコトの断捨離に成功。
パートしながら収入UPに挑戦中!
2021年内に完全在宅ワークになれるように頑張っています。

メルカリ、本日は5点発送してきました。

 

すべて中国輸入の商品ですチョキ

 

 

外出自粛の中、家で使う商品はやはり人気ニコニコ

 

早速、追加の発注をしましたビックリマーク

 

 

 

 

PC転売の方はやっと出品するところまで辿り着きました。

 

 

最初から大きな利益は狙っていないのですが

 

 

一通りの流れを体験できたらいいな黄色い花

 

 

 

そしてここ数日、クラファンの準備でPCとにらめっこ。

 

 

ここにきて、今までやってきたことが

 

点と点だったことが、線につながりそうな気がしてきました音譜

 

 

 

パートが休みの土日は、パート以上に副業でフルに働いちゃいました爆  笑

 

 

 

メルカリの発送ついでにお散歩で気分転換。

 

 

綺麗な花に癒されました~

 

 

明日は月曜日。

 

 

また1週間頑張ろ~乙女のトキメキ

\\在宅ワーク初めの一歩下差し//