やっと1台仕入れました! | 余白を大事にする日々 with 4boys

余白を大事にする日々 with 4boys

コロナで収入が激減→固定費10万節約&モノやコトの断捨離に成功。
パートしながら収入UPに挑戦中!
2021年内に完全在宅ワークになれるように頑張っています。

メルカリ×中国輸入を始めて、

 

 

初月5万円達成することができたんですが

 

 

1か月やって気づいたのが、

 

 

中国からの配送って思ったより時間がかかるので

 

 

在庫をキープするのって難しいなってこと・・。

 

 

それで、日本国内でも仕入れできたら

 

 

補えるのでバランスを保つためにもいいな~って

 

 

PC転売を勉強してみることにしたんです。

 

 

 

勉強をはじめても、

 

 

 

最初はマニュアルを熟読するのに時間がかかってアセアセ

(なかなか頭に入ってこなくて、年齢を感じる・・)

 

 

 

なかなか仕入れに辿りつけなかったんですが

 

 

 

先週やっと1台仕入れに成功音譜

 

 

今日は出品作業を頑張る予定ですお願い

 

 

 

ワクワク~乙女のトキメキ

 

 

 

ではでは、作業がんばります!!