ちょっとショックな失敗・・ | 余白を大事にする日々 with 4boys

余白を大事にする日々 with 4boys

コロナで収入が激減→固定費10万節約&モノやコトの断捨離に成功。
パートしながら収入UPに挑戦中!
2021年内に完全在宅ワークになれるように頑張っています。

我が家の長男(高2)は

 

すでに通信で高校の勉強が終わっていて

 

今年は高等学校卒業程度認定試験を受ける予定だったんです。

 

そして来年は高校には行かず、IT系の勉強を始める予定です。

 

 

願書を取り寄せしていたのですが・・・

 

 

なんと願書締め切りまでに書類が届かなかったアセアセ

 

 

 

「発送しました」というメールは確認し

 

 

届かないな~と思いつつ

 

 

そのうちすっかり忘れてしまい。

 

 

 

そういえば??と思いだしたところ

 

 

願書締め切りがすぎても書類届かず・・・

 

 

 

8月の試験は受けれないことになってしまいましたえーん

 

 

次は11月。

 

 

試験は年に2回しかないので

 

 

なんとしてでも次回は願書出さないとです。

 

 

本当にごめんよ~~えーん

 

 

次回は郵送ではなく、取りに行こうと思います。

 

 

I Phoneのカレンダーにしっかり書き込みました。

 

 

息子は、「いいよ別に~」と軽く許してくれましたが

 

 

おっちょこちょい母さんで困りますえーん