タイムリミットを設定して突き進む | 余白を大事にする日々 with 4boys

余白を大事にする日々 with 4boys

コロナで収入が激減→固定費10万節約&モノやコトの断捨離に成功。
パートしながら収入UPに挑戦中!
2021年内に完全在宅ワークになれるように頑張っています。

副業を本格的に始めて2か月ほど経ちました。

 

 

今回、9月末までに月15万に達成したいと心に決めています。

 

 

このタイムリミットですが

 

 

今のパートの契約が8月末までなんです。

 

 

だから最後の給料をもらう9月末までに15万円達成して

 

 

10月からは別のパートは行かなくてもいいように最大限頑張りたい。

 

 

この2か月の副業で得たお金で

 

 

パソコン転売の塾で入りましたキラキラ

 

 

現在、中国輸入で得ている5万円にプラスして

 

 

パソコン転売で10万稼げるようになることが目標です。

 

 

パートをしている間は、副業で得たお金を使ってレバレッジをかけたい。

 

 

タイムリミットがあると「何としてでも!!」って気持ちになれるので

 

 

隙間時間もどんどん取り組んでいきたいと思いますグー

 

 

 

 

 

\\在宅で稼ぐ0→1の教科書下差し//

 
 
 
 
\まだ間に合うラブラブ

 

わたしのルームです、遊びにきてねドキドキ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!