【コストコ】コスパ最強!誕生日ケーキ♪ | 余白を大事にする日々 with 4boys

余白を大事にする日々 with 4boys

コロナで収入が激減→固定費10万節約&モノやコトの断捨離に成功。
パートしながら収入UPに挑戦中!
2021年内に完全在宅ワークになれるように頑張っています。

今日はチビの誕生日ラブラブ

 

 

コストコででっかいケーキを初購入してみました!!

 

 

約40cm×30cm のチョコレートケーキ

 

2380円

 

中は、フルーツは入っていません。

 

 

 

THE AMERICAN!!な感じで、

 

 

旦那さんは大喜び。

 

 

たまにアメリカの甘さが恋しいようでアメリカ

 

 

お昼はコストコでお寿司を買いましたラブラブ

 

だだ~んと100貫?たまごにシャリはついていないので、90貫?

 

 

さすがに余ってましたけど

 

50貫だとたりないんですよね・・・

 

 

そういえば、去年の誕生日(5月3日)も緊急事態宣言でした。

 

 

来年は、レストランに行けるようになっているといいなー。

 

 

HAPPY BIRTHDAY WE LOVE YOU SO MUCHラブラブ

 

 

今日はのんびりすごします。

 

 

と言っても仕事もやりますけど(笑)。

 

 

完全在宅を達成したいので、じっとはしてられない!

 

 

 

\\在宅で稼ぐ0→1の教科書下差し//

 
 
 
 
\まだ間に合うラブラブ

 

 

わたしのルームです、遊びにきてねドキドキ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!