どの副業が向いているの? | 余白を大事にする日々 with 4boys

余白を大事にする日々 with 4boys

コロナで収入が激減→固定費10万節約&モノやコトの断捨離に成功。
パートしながら収入UPに挑戦中!
2021年内に完全在宅ワークになれるように頑張っています。

私が副業で使っている教材はこちらですキラキラ

 

 

\\在宅で稼ぐ0→1の教科書下差し//

 

 

私のような初心者の人が、最初にお金を手にするのにぴったりなんですよ。

 

 

パート以外(雇われる以外)でも

 

 

収入を得ることができるって体験

 

 

大きな自信を得ることができますルンルン

 

 

私は長らく、ブログで稼ぎたいって思い、

 

 

アドセンスに1年以上挑戦していました。

 

 

でも全然稼げなくてえーん

 

 

月1000円とかえーん一番稼げた時で月3万円・・・

 

 

かけた時間から時給換算すると・・・滝汗

 

 

それなのに「結果が出るまで、諦めてはいけない」って頑なに思っていました。

 

 

けど、一人って孤独で、気持ち的にもいつも落ち込んでいたんです。

 

 

そんな私でもこちらの教材を始めたら、

 

 

割と簡単に収益を出すことができたんです。

 

 

その収益で中国輸入を勉強しました。

 

 

そしたら月5万すぐに達成できました乙女のトキメキ

 

 

副業って種類がたくさんあるから

 

 

向き不向きがある。

 

 

あきらめずに頑張るってことも大切だけど

 

 

結果がでないときは、別の副業にチャレンジしてみるのも良きですひらめき電球

 

 

私は保育士という職業柄、

 

 

お母さんたちがお家で稼げたらどんなに良いだろーっていつも思います。

 

 

子どもって急に熱を出すし

 

授業参観だって行ってあげたい

 

今はコロナで急に休校になったり

 

 

でもパートしてると、どうしても休めない時ってあります。

 

 

パート以外にも収入があることで

 

 

「まあ首になってもいいや」って

 

もう少し気楽に休むことができるようになります。

 

 

そのくらいの気持ちで働いた方が、仕事も楽しくできるんですよね。

 

 

 

今何かに副業に挑戦していて、結果がでていないなら

 

 

一緒にアイレッジで学んでみませんかはてなマーク

 

 

お家で稼げるお母さんがもっと増えて、

 

 

「子育ても仕事も楽しいよ~ラブラブ」ってお母さんが増えるとと嬉しい。

 

 

メルカリに関することなら、サポートしますラブラブ

 

気軽にメッセージしてくださいね!

 

 

 

\\在宅で稼ぐ0→1の教科書下差し//