コストコのベーコンはお得すぎる~( ;∀;) | 余白を大事にする日々 with 4boys

余白を大事にする日々 with 4boys

コロナで収入が激減→固定費10万節約&モノやコトの断捨離に成功。
パートしながら収入UPに挑戦中!
2021年内に完全在宅ワークになれるように頑張っています。

 

今日のコストコでのお買い得品ルンルン

 

 

 

つるしベーコン450G

 

期間限定で170円引き

 

798円 → 628円

 

こんなに大きなベーコンが628円ってだけでお得なんですが・・・

 

 

裏をチェックすると(原材料をチェックするため)

 

 

何と505G(グラム)と書いてるポーン

 

 

450G(グラム)と言いつつ、505G入ってるんですよ~ビックリマーク

 

 

ちなみに・・・

 

となりにあったベーコンは500Gだった・・。

 

 

 

ということは、

 

450Gといいつつ、実はもっともっとお得な内容量になっている可能性大。

 

 

 

見た目が大き目なベーコンは、大きそうでお得なんじゃなくて

 

 

本当に大きくてお得だった・・・ということビックリマーク

 

 

 

大きめのベーコンお得すぎる!!

 

 

 

コストコでつるしベーコンを購入の際は、

 

見た目に大きめのベーコンをチョイスするのが良さそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

\\子育てしながら、在宅でできる副業に挑戦していますビックリマーク//

 

 

 

 

 

 

 

\\お買い物マラソン、エントリーを忘れずに!//

イベントバナー

 

 

 

\メルカリの必需品ビックリマーク

 

 

 

\防水&強度の高い宅配ビニールひらめき電球

 

 

\ちょっと一休みのお供ドキドキ