日曜日はメルカリの発送をお休みにしたら | 余白を大事にする日々 with 4boys

余白を大事にする日々 with 4boys

コロナで収入が激減→固定費10万節約&モノやコトの断捨離に成功。
パートしながら収入UPに挑戦中!
2021年内に完全在宅ワークになれるように頑張っています。

 

今日は月曜日なので、

 

 

メルカリの発送が多めドキドキ

 

 

今まで、発送業務すらも嬉しくて

 

 

日曜日も発送していたんだけど・・・

 

 

 

日曜日くらいは、子どもたちとの時間を大切にするべきだな

 

 

と感じたので、発送をお休みすることにしました。

 

 

メルカリのプロフィールにも

 

 

「土日は発送お休みします」

 

 

と付け加えましたビックリマーク

 

 

 

今は土曜日は発送しているけど、一応土日にしておきましたひらめき電球

 

 

 

その分、月曜日は出荷作業がちょっと多め。

 

 

今日は14商品は発送してきました~お願い

 

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

日曜日、発送をお休みにしても

 

 

「早く発送してほしい!」とかメッセージしてくる方もおらず、

 

 

今のところ、問題なさそうですニコニコ

 

 

家族との時間も大切にすることで

 

 

月曜日が元気に過ごせますニコニコ

 

 

 

 

\\パートしながら、在宅でできる副業に挑戦していますビックリマーク//

 

 

 

 

 

 

 

\\お買い物マラソン、エントリーを忘れずに!//

イベントバナー

 

 

\リピ決定のチョコ♪/

 

 

\エントリーでポイント5倍!!/

 

 

 

\お買い物マラソン 大特価!/