即決したヤマダの洗濯機 | 余白を大事にする日々 with 4boys

余白を大事にする日々 with 4boys

コロナで収入が激減→固定費10万節約&モノやコトの断捨離に成功。
パートしながら収入UPに挑戦中!
2021年内に完全在宅ワークになれるように頑張っています。

 

洗濯機が壊れまして・・・

 

 

痛い出費ガーン

 

 

早速、ネットや電気屋、イオンなどを見てきましたが、

 

 

いきなり10万円の出費は辛いな・・・あせる

 

 

できれば3万円代で買いたいんだよ~(あるわけないけど)

 

 

と思っていたら、

 

 

ヤマダ電機で36,080円の洗濯機を見つけましてポーン

 

 

即決でこちらに決めました。

 

 

 

ヤマダブランドの洗濯機 7キロ。

 

 

急いでいると伝えたら

 

 

最速で配送してくれて、無事に設置も終わりましたお願い

 

 

 

以前はドラム式洗濯乾燥機(日立)を使っていましたが

 

 

乾燥機はほぼ使わず

 

 

お風呂の残り湯も結局1度も使わず

 

 

人気のドラム式洗濯乾燥機は、我が家にはマッチしてなかったみたい。

 

 

 

今回は乾燥機なし、機能も最低限の洗濯機。

 

 

色んな機能がついていても

 

 

使いこなせない私・・・。

 

 

いつも宝の持ち腐れで終わっています滝汗

 

 

 

シンプルなやつが一番いいのだ。

 

 

洗濯機が使えない数日は、

 

 

実家で洗濯機を借りていたので(実家が近くて助かった・・)

 

 

これで明日からの洗濯が快適になりそうですお願い

 

 

痛い出費だけど、大きなドラム式洗濯乾燥機がなくなって

 

 

スペースも少し広くなって満足ルンルン

 

 

 

 

\\お買い物マラソン、エントリーを忘れずに!//

イベントバナー

 

 

 

\メルカリの必需品ビックリマーク

 

 

 

\防水&強度の高い宅配ビニールひらめき電球

 

 

\ちょっと一休みのお供ドキドキ