2/7(日)バレンタインデー用フラワーアレンジメントするよ! | 鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

《飲んで食べて、楽しく婚活》ひつじ姫達が中心になり鹿児島市内の天文館で開催してる婚活・恋活Partyの告知やレポートと、たわいもないプライベートの事を気ままに書いてるブログです。



不定期で開催してるシンタローのフラワーアレンジメント


次回は2/7(日)の15:00から開催します


今回はバレンタインデーが近いので、
ギフトっぽいアレンジ


チョコだけ渡すのも良いけど、
お花で飾り付けしたチョコだったら、貰う方は凄く特別な感じになるよね


今回もですが男性も参加OKですからね


みんなでワイワイ楽しみましょう












後、婚活パーティーとかじゃないんですが、
本日19:00からは異業種交流会が開催されます


前の日記で少し書いてるから詳細は下記のurlから☆
http://ameblo.jp/tsubame-party/entry-12119587317.html



仕事関係やお友達関係でLINKを増やしたい方は是非!
名刺は多めに・・・30枚くらいは準備してきて下さい








先日からお知らせしてる婚活用LINEアカウント

只今、130人の方が友達になってくれました

この方々には3月のスケジュールの告知&募集を開始してます





友達申請は下記のボタンをクリック☆


友だち追加数


IDは、

@iwc6459i





ち・な・み・に


通常のLINEアカウントと違って、ひつじ姫のアカウントはメッセージをしない限り、

誰がお友達になったかは解りません

なので気軽にフォローするような感じでお願いします☆



ただ、このLINEのメッセージで

「○月○日のパーティーに参加します」

ってしてもOKですよ




お店自体のアカウントも有りますので宜しくお願いします





友だち追加数 


IDは、

@mil8557y









最後に来月2月の予定はこちら


2/21の白衣コンは男性定員ですが・・・
女性も残り僅かです



2/5(金) 相席交流会       予約不要
2/7(日)バレンタインデー用フラワーアレンジメント
2/12(金) 第68回目恋活コンパ 男○女○
2/14(日) コイカツランチ vol.25  男○女○
2/16(火) KEP夜         男○女○
2/21(日) 白衣+エプロン婚活  男×女△
2/26(金) 相席交流会      予約不要
2/28(日) KEP昼        男○女○










ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆






そしてパーティー会場の【つばめカフェ】の場所が解らない方は下記のボタンを
以前、場所を詳しく書いた日記へ飛びます






☆★☆各種SNSやHPでも情報発信してます☆★☆

https://www.facebook.com/tsubame.cafe.party/

https://twitter.com/tsubame2015cafe


https://www.instagram.com/tsubame_cafe/




http://www.ready-bug.com/
https://tsubame-cafe.shopinfo.jp/







そんな感じ






ではぁ~(・ω・)/










読者登録してね読者登録してね