新設した婚活用LINEアカウントで1つ言い忘れてた件☆ | 鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

《飲んで食べて、楽しく婚活》ひつじ姫達が中心になり鹿児島市内の天文館で開催してる婚活・恋活Partyの告知やレポートと、たわいもないプライベートの事を気ままに書いてるブログです。



雪凄いね



昨晩まで何ともなかったから
「降る降る詐欺だ!」
って言ってたんだけど起きてビックリ



さておき



先日、新たに作った婚活用LINEアカウント




今日で友達申請してくれた人が100人超えたんですが、
1つ言い忘れてました





このアカウントは、
私(ひつじ姫)、イヅミさん、旦那様の3人で管理閲覧してるんですが、

主に旦那様に対応して貰うようにしてます


これ、旦那様のFacebookアイコン写真w




旦那様のハンドルネームは、つばめ cafe 店主
で、LINEのアイコンはお店のロゴ





私は看護師の仕事も始まるし、ちょっと時間的に余裕がないんで
ただ、どんな方からどんなメッセージがきたかはcheckしてます


旦那様には今までずっと婚活パーティーの事を相談してきてるんで、
色々と何でもお答えできるのでご安心を






友達申請は下記のボタンをクリック☆


友だち追加数


IDは、

@iwc6459i





ち・な・み・に


通常のLINEアカウントと違って、ひつじ姫のアカウントはメッセージをしない限り、

誰がお友達になったかは解りません

なので気軽にフォローするような感じでお願いします☆



ただ、このLINEのメッセージで

「○月○日のパーティーに参加します」

ってしてもOKですよ







って事で、

つばめカフェのLINEアカウントも旦那様が管理



こっちはランチの変更やお得なクーポンなどの情報を発信してこうかと

パーティーで仲良くなった人や、カップルになった方はランチしにきてね

興味のある方、宜しくお願いします☆



友だち追加数 


IDは、

@mil8557y




皆様宜しくお願いします☆







読者登録してね読者登録してね