つばめカフェの場所の説明☆ | 鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

《飲んで食べて、楽しく婚活》ひつじ姫達が中心になり鹿児島市内の天文館で開催してる婚活・恋活Partyの告知やレポートと、たわいもないプライベートの事を気ままに書いてるブログです。



マルヤガーデンの裏辺りなんですが、
かなり見つけにくいの注意を焦る




住所は、

鹿児島市 呉服町 5-9 井料ビル2F

コレでGoogle MAPで検索してくれれば場所は出るんですが、
文章で説明しときます





マルヤガーデンの横にあるスーパーハルタとの間の道を、
電車通りを背にして200㍍くらい進んだ右手のビルの2階歩く








コインパーキングがたくさんあるエリア



電車通りを背にしてマルヤを右手に見ながらまっすぐ直進ルンルン♪


マルヤを過ぎるとすぐにソバ屋さんが見えてきますザルそば







更に進むと託児所が有ります赤ちゃん哺乳瓶




その隣りがコインパーキング→薬局おくすり→コインパーキング




そして1階にお肉屋さんがあるんですが、ここの2階です肉っ!
ただ、夜はシャッターが閉まってますね






特に鹿児島市以外の遠方から参加される方は解らなくなる可能性も有るので、
その時はお電話下さいsao☆

099-227-1885(つばめカフェ)