鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

《飲んで食べて、楽しく婚活》ひつじ姫達が中心になり鹿児島市内の天文館で開催してる婚活・恋活Partyの告知やレポートと、たわいもないプライベートの事を気ままに書いてるブログです。


テーマ:

 

どのパーテイーも参加希望頂いてる方に、

最終的に参加の有無を最終的に確認するメッセージをするのですが、

今回は女性のキャンセルが複数名発生したので、

緊急募集致します☆

 

 

 

逆に男性は一旦ストップ!!

 

女性が増えれば参加OKですのその様な対応で宜しければ連絡くださいひらめき電球

 

 

 

 

女性の皆様おーいハートハートハート

 

料金は事前予約料金の¥3,300でOK!

 

29歳~42歳の男性20名弱の方々が参加しますラブラブ

 

 

 

 

 

婚活パーティーを5~6年くらいやってて思うのは、

動き出すんだったら1日でも早い方が有利ってことひらめき電球

 

歳を重ねるごとににアリ地獄にはまっていきますよ汗

 

 

「年も年だから失敗できないんで慎重に選びたいの」

みたいな・・・汗

 

 

どこに出会いのきっかけがあるかは解りませんが、

先ずは行動に移さないと始まりませんよねウインク

 

気軽にご参加下さい☆

 

 

 

 

 

ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆

 

 

 

*******************************************

 

只今、1025人のお友達☆

LINEでの恋愛相談やパーティーの質問、増えてますアップ

参加の申し込みはLINEからでもOKですドキドキ

 

 

LINEの友達申請は下記のボタンをクリック☆

ただ、面倒になった方や必要じゃなくなった方はブロックして下さいね☆

 

友だち追加数

 


IDは、

@iwc6459i

 

 

 

 

パーティー会場の【つばめカフェ】の場所が解らない方は下記のボタンを
以前、場所を詳しく書いた日記へ飛びます

 

 

 

☆★☆各種SNSやHPでも情報発信してます☆★☆

https://www.facebook.com/tsubame.cafe.party/

 

https://twitter.com/tsubame2015cafe

 

https://www.instagram.com/tsubame_cafe/

 

http://www.hotpepper.jp/strJ001127408/

 

http://r.gnavi.co.jp/4wunu3ym0000/

 

http://www.ready-bug.com/
https://tsubame-cafe.shopinfo.jp/







そんな感じ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

不定期で開催してる恋活バスツアーアップアップ

 

過去は枕崎、グリーランド、高千穂牧場と行って来たんですが、

今回は喜入町のグリーンファームアップアップ

 

2か月前くらいから色々と準備を進めてきて迎えた当日音譜

 

 

あいにくの雨滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

キャンセル有ったり入金が中々なかったりなどヤキモキしましたが、

男女比は奇跡の同数クラッカー

 

男性24名様

女性24名様

合計48名様

 

 

複数の方に「参加するんでしたら早急な入金を」を急かしてしまってスイマセンでしたショボーン

 

と言うのも以前のバスツアーで申し込んで頂いたのに、

最後まで入金が無い複数の方々が当日来ないので電話したところ、

 

「参加申し込みはしたけど入金してないんだから、やっぱり参加しないってことです」

 

って言われたので・・・

 

それだったらキャンセル待ちだった方を参加にしてあげれたのに・・・

 

そんな感じですショックあせるあせる

 

 

 

 

話戻ります☆

 

つばめcafeと中央駅から皆様乗って頂き約50分で現地に到着バス

 

私もバスで移動の予定だったんだけどお腹が苦しいんで自分の車で旦那様と移動くるま。R

 

 

 

 

 

 

 

数年前に完成したばっかりの施設なのでとっても綺麗でしたよアップアップ

 

 

 

で、最初からグループ分けをしてたので各自テーブルに分かれて頂きますニコニコ

 

そこから施設の方からご指導頂きながらのピザ作りピザ

 

 

 

もちろん生地からこねます☆

 

 

 

そうそう、男女協力してねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、一所懸命作ってましたウインク

 

どのテーブルも盛り上がってましたよ音譜

 

ただ、ポイントでは厳しく煽ります!!!!

 

 

 

そうこうしてうちに良い感じに出来上がってきましたひらめき電球

施設の計らいで縁起が良くなうように紅白のお餅を乗せたピザ鏡餅

 

 

 

これを外にある窯に投入音譜

 

 

 

焼く作業は専門のスタッフさんが担当してくれましたニコニコ

何から何までありがとうございましたアップアップ

 

 

 

こんなハートのオブジェも置いててくれたクラッカー

 

 

 

窯に入れて5分くらいで良い感じに焼けたピザが完成音譜音譜

 

 

 

これをチームの皆で切り分けます爆  笑

 

 

 

どう!美味しそうでしょアップアップアップ

 

 

 

 

みんなが「美味しい!!」ってモリモリ食べるの横目に、

私とイヅミさんコンビニのおにぎりを食べるの絵にやり汗

 

 

 

可愛そうに思えたのか、お手本で職員さんが作ったのを貰いました音譜

美味しかったよ~えーんあせるあせる

 

 

 

お腹も落ち着いた所でグルグルトークの開始です音譜

 

 

 

 

1人2分ずつお話しする感じ

 

「2分って短いなぁ~汗

 

って思うでしょ??

 

でも24名全員と話すんで1時間かかるんです汗

 

これが結構疲れるんですようーん

 

皆様、お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

 

 

今日の所のレポートはここまで☆

 

 

バスツアーレポート後半は

「男女協力してのバームクーヘン作ったよぉ~ドキドキ

です☆

 

 

近日中にUpしますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

で、ここからは旦那様も含め3人で考えてる計画なんだけど、

婚活や恋活にそこまでこだわらない社会人サークルみたいなの作れないかなぁ~ってニコ

 

 

 

 

バスツアーみたいにするとバス代も掛かるし旅行代理店も絡んだり、

保険屋さんとも話したりって結構手間が発生するんで、

各々現地集合して色んなレクレーションを楽しむ友達サークルみたいなニコニコ

 

 

 

レクレーションの告知はサークルメンバーのみ!!

もちろん男女で仲良くなったらお付き合いすれば良いしラブラブ

 

私達も司会進行というより一緒に楽しむ感じニコ

 

なんかアイデアがまとまったらお知らせしますね☆

 

 

 

 

 

後、今週金曜のパーティーの件は先日の内容をコピペしときます☆

 

***********************************
 

今週の金曜は、

第82回目恋活コンパニコニコ

 

 

 

音譜まだ男女とも募集中音譜

 

出会いのきっかけはどこにあるか・・・??

 

どこかには必ずありますドキドキ

 

その機会をつかむのか!!!!逃すのかダウン

 

それは貴方の行動次第ニコニコ

 

まぁ、難しく考える前に先ずは一度参加してみてね音譜

 

 

 

 

ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆

 

 

 

*******************************************

 

 

それと最近、パーティー参加者から、

 

「お付き合いする事になりましたドキドキ

 

って連絡や情報が耳に入ってきたりする事が多いですアップアップ

 

 

 

 

 

暖かくなってきたからかな??

 

何はともあれ、嬉しい限りお願い

 

順調に交際が続いていくことを願ってます☆

 

*********************************************

 

 

只今、1015人のお友達☆

LINEでの恋愛相談やパーティーの質問、増えてますアップ

参加の申し込みはLINEからでもOKですドキドキ

 

 

LINEの友達申請は下記のボタンをクリック☆

ただ、面倒になった方や必要じゃなくなった方はブロックして下さいね☆

 

友だち追加数

 


IDは、

@iwc6459i

 

 

 

 

パーティー会場の【つばめカフェ】の場所が解らない方は下記のボタンを
以前、場所を詳しく書いた日記へ飛びます

 

 

 

☆★☆各種SNSやHPでも情報発信してます☆★☆

https://www.facebook.com/tsubame.cafe.party/

 

https://twitter.com/tsubame2015cafe

 

https://www.instagram.com/tsubame_cafe/

 

http://www.hotpepper.jp/strJ001127408/

 

http://r.gnavi.co.jp/4wunu3ym0000/

 

http://www.ready-bug.com/
https://tsubame-cafe.shopinfo.jp/







そんな感じ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

不定期で開催してる恋活バスツアーアップアップ

 

過去は枕崎、グリーランド、高千穂牧場と行って来たんですが、

今回は喜入町のグリーンファームアップアップ

 

2か月前くらいから色々と準備を進めてきて迎えた当日音譜

 

 

あいにくの雨滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

キャンセル有ったり入金が中々なかったりなどヤキモキしましたが、

男女比は奇跡の同数クラッカー

 

男性24名様

女性24名様

合計48名様

 

 

複数の方に「参加するんでしたら早急な入金を」を急かしてしまってスイマセンでしたショボーン

 

と言うのも以前のバスツアーで申し込んで頂いたのに、

最後まで入金が無い複数の方々が当日来ないので電話したところ、

 

「参加申し込みはしたけど入金してないんだから、やっぱり参加しないってことです」

 

って言われたので・・・

 

それだったらキャンセル待ちだった方を参加にしてあげれたのに・・・

 

そんな感じですショックあせるあせる

 

 

 

 

話戻ります☆

 

つばめcafeと中央駅から皆様乗って頂き約50分で現地に到着バス

 

私もバスで移動の予定だったんだけどお腹が苦しいんで自分の車で旦那様と移動くるま。R

 

 

 

 

 

 

 

数年前に完成したばっかりの施設なのでとっても綺麗でしたよアップアップ

 

 

 

で、最初からグループ分けをしてたので各自テーブルに分かれて頂きますニコニコ

 

そこから施設の方からご指導頂きながらのピザ作りピザ

 

 

 

もちろん生地からこねます☆

 

 

 

そうそう、男女協力してねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、一所懸命作ってましたウインク

 

どのテーブルも盛り上がってましたよ音譜

 

ただ、ポイントでは厳しく煽ります!!!!

 

 

 

そうこうしてうちに良い感じに出来上がってきましたひらめき電球

施設の計らいで縁起が良くなうように紅白のお餅を乗せたピザ鏡餅

 

 

 

これを外にある窯に投入音譜

 

 

 

焼く作業は専門のスタッフさんが担当してくれましたニコニコ

何から何までありがとうございましたアップアップ

 

 

 

こんなハートのオブジェも置いててくれたクラッカー

 

 

 

窯に入れて5分くらいで良い感じに焼けたピザが完成音譜音譜

 

 

 

これをチームの皆で切り分けます爆  笑

 

 

 

どう!美味しそうでしょアップアップアップ

 

 

 

 

みんなが「美味しい!!」ってモリモリ食べるの横目に、

私とイヅミさんコンビニのおにぎりを食べるの絵にやり汗

 

 

 

可愛そうに思えたのか、お手本で職員さんが作ったのを貰いました音譜

美味しかったよ~えーんあせるあせる

 

 

 

お腹も落ち着いた所でグルグルトークの開始です音譜

 

 

 

 

1人2分ずつお話しする感じ

 

「2分って短いなぁ~汗

 

って思うでしょ??

 

でも24名全員と話すんで1時間かかるんです汗

 

これが結構疲れるんですようーん

 

皆様、お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

 

 

今日の所のレポートはここまで☆

 

 

バスツアーレポート後半は

「男女協力してのバームクーヘン作ったよぉ~ドキドキ

です☆

 

 

近日中にUpしますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

で、ここからは旦那様も含め3人で考えてる計画なんだけど、

婚活や恋活にそこまでこだわらない社会人サークルみたいなの作れないかなぁ~ってニコ

 

 

 

 

バスツアーみたいにするとバス代も掛かるし旅行代理店も絡んだり、

保険屋さんとも話したりって結構手間が発生するんで、

各々現地集合して色んなレクレーションを楽しむ友達サークルみたいなニコニコ

 

 

 

レクレーションの告知はサークルメンバーのみ!!

もちろん男女で仲良くなったらお付き合いすれば良いしラブラブ

 

私達も司会進行というより一緒に楽しむ感じニコ

 

なんかアイデアがまとまったらお知らせしますね☆

 

 

 

 

 

後、今週金曜のパーティーの件は先日の内容をコピペしときます☆

 

***********************************
 

今週の金曜は、

第82回目恋活コンパニコニコ

 

 

 

音譜まだ男女とも募集中音譜

 

出会いのきっかけはどこにあるか・・・??

 

どこかには必ずありますドキドキ

 

その機会をつかむのか!!!!逃すのかダウン

 

それは貴方の行動次第ニコニコ

 

まぁ、難しく考える前に先ずは一度参加してみてね音譜

 

 

 

 

ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆

 

 

 

*******************************************

 

 

それと最近、パーティー参加者から、

 

「お付き合いする事になりましたドキドキ

 

って連絡や情報が耳に入ってきたりする事が多いですアップアップ

 

 

 

 

 

暖かくなってきたからかな??

 

何はともあれ、嬉しい限りお願い

 

順調に交際が続いていくことを願ってます☆

 

*********************************************

 

 

只今、1015人のお友達☆

LINEでの恋愛相談やパーティーの質問、増えてますアップ

参加の申し込みはLINEからでもOKですドキドキ

 

 

LINEの友達申請は下記のボタンをクリック☆

ただ、面倒になった方や必要じゃなくなった方はブロックして下さいね☆

 

友だち追加数

 


IDは、

@iwc6459i

 

 

 

 

パーティー会場の【つばめカフェ】の場所が解らない方は下記のボタンを
以前、場所を詳しく書いた日記へ飛びます

 

 

 

☆★☆各種SNSやHPでも情報発信してます☆★☆

https://www.facebook.com/tsubame.cafe.party/

 

https://twitter.com/tsubame2015cafe

 

https://www.instagram.com/tsubame_cafe/

 

http://www.hotpepper.jp/strJ001127408/

 

http://r.gnavi.co.jp/4wunu3ym0000/

 

http://www.ready-bug.com/
https://tsubame-cafe.shopinfo.jp/







そんな感じ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※注意!午前中にUpしたスケジュールと変わってます!

 

 

5月開催のパーティーは3っつのみ!!!!

 

 

・5/12(金)コンパ83

・5/19(金) 夜KEP

・5/30(火) 夜KEP

 

 

お店の都合でイヅミさんのカップリングパーティーは夜バージョン×2本!!!!

 

 

 

 

 

私はいよいよ出産なんであんまり開催できないんですショックあせるあせる

 

なのでコイカツランチと相席交流会はお休み汗

 

 

 

 

 

 

 

イヅミさんが主催する鹿児島縁結びプロジェクトは下記をクリックピンクハート

 

 

 

ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆

 

 

 

*******************************************

 

 

今週の金曜は、

第82回目恋活コンパニコニコ

 

 

 

音譜まだ男女とも募集中音譜

 

出会いのきっかけはどこにあるか・・・??

 

どこかには必ずありますドキドキ

 

その機会をつかむのか!!!!逃すのかダウン

 

それは貴方の行動次第ニコニコ

 

まぁ、難しく考える前に先ずは一度参加してみてね音譜

 

 

 

 

ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆

 

 

 

*******************************************

 

 

それと最近、パーティー参加者から、

 

「お付き合いする事になりましたドキドキ

 

って連絡や情報が耳に入ってきたりする事が多いですアップアップ

 

 

 

 

 

暖かくなってきたからかな??

 

何はともあれ、嬉しい限りお願い

 

順調に交際が続いていくことを願ってます☆

 

*********************************************

 

 

只今、1015人のお友達☆

LINEでの恋愛相談やパーティーの質問、増えてますアップ

参加の申し込みはLINEからでもOKですドキドキ

 

 

LINEの友達申請は下記のボタンをクリック☆

ただ、面倒になった方や必要じゃなくなった方はブロックして下さいね☆

 

友だち追加数

 


IDは、

@iwc6459i

 

 

 

 

パーティー会場の【つばめカフェ】の場所が解らない方は下記のボタンを
以前、場所を詳しく書いた日記へ飛びます

 

 

 

☆★☆各種SNSやHPでも情報発信してます☆★☆

https://www.facebook.com/tsubame.cafe.party/

 

https://twitter.com/tsubame2015cafe

 

https://www.instagram.com/tsubame_cafe/

 

http://www.hotpepper.jp/strJ001127408/

 

http://r.gnavi.co.jp/4wunu3ym0000/

 

http://www.ready-bug.com/
https://tsubame-cafe.shopinfo.jp/







そんな感じ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

男性参加枠も残り後2席!!

 

 

 

 

か4/16(日) 恋活バスツアー in グリーンファームか

 

 

 

 

 

バスで喜入町の山間にあるグリーンファームへ行って、

ピザやバームクーヘンをグループに分かれて作りますドキドキ

 

 

 

 

もちろん、全員と話をするグルグルトークも室内でやりますよニコニコ

 

 

 

女性は20代が4割音譜音譜

男性に人気の職業看護師さんや保育士さんもご参加爆  笑アップアップ

次はいつバスツアー企画するか未定ですので

気になってる男性は急いでくださいあせる

 

残り2席ですよ!!

 

 

 

4/16のバスツアー参加申し込みの方は下記の申し込みフォームをクリックしてね音譜

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c8a6fb52d3a0fd47

 

************************************************************

 

4月の他のパーティーも募集中ウインク

 

 

 

4/21(金) 第82回目恋活コンパ

 

 

 

女性の参加者が増えてますのでお願い

女性の参加枠は残り僅かアップアップ

気になってる方はお早めにお申し込みをニコニコ

 

 

毎回、男女20名ほどの合計40人程度で開催してます☆

 

 

年齢制限はないですが、

男女とも30代が一番多いですね音譜

 

緊張するのは最初だけですよぉ~目

 

毎日、仕事と部屋の往復で変化のない方!!

 

何かのきっかけになるかもしれません!!

 

気軽にご参加下さいニコ

 

 

 

男性はまだまだ募集中!!

 

前半は1人1人と席替えしてお話しラブラブ

その後、食事の後にフリータイムと言う内容ニコ

 

 

 

 

※ 4/28 の相席交流会は予約不要

 

 

イヅミさんが主催する鹿児島縁結びプロジェクトは下記をクリックピンクハート

 

 

 

ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆

 

 

 

*******************************************

 

只今、1015人のお友達☆

LINEでの恋愛相談やパーティーの質問、増えてますアップ

参加の申し込みはLINEからでもOKですドキドキ

 

 

LINEの友達申請は下記のボタンをクリック☆

ただ、面倒になった方や必要じゃなくなった方はブロックして下さいね☆

 

友だち追加数

 


IDは、

@iwc6459i

 

 

 

 

パーティー会場の【つばめカフェ】の場所が解らない方は下記のボタンを
以前、場所を詳しく書いた日記へ飛びます

 

 

 

☆★☆各種SNSやHPでも情報発信してます☆★☆

https://www.facebook.com/tsubame.cafe.party/

 

https://twitter.com/tsubame2015cafe

 

https://www.instagram.com/tsubame_cafe/

 

http://www.hotpepper.jp/strJ001127408/

 

http://r.gnavi.co.jp/4wunu3ym0000/

 

http://www.ready-bug.com/
https://tsubame-cafe.shopinfo.jp/







そんな感じ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。