鹿児島 婚活・恋活☆倶楽部

《飲んで食べて、楽しく婚活》ひつじ姫達が中心になり鹿児島市内の天文館で開催してる婚活・恋活Partyの告知やレポートと、たわいもないプライベートの事を気ままに書いてるブログです。


テーマ:

 

先週金曜に開催した恋活コンパロゼワイン

 

 

76回目でしたラブラブ

 

 

もう5~6年くらい開催してるもんなぁ~にやり

 

 

 

って話変わって新しいスタッフが入ってきてますウシシ

シュンが色々と教えてる最中ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それと婚活パーティー始まって以来の男性スタッフもラブ

 

本業は歯科技工士のスガちゃんクラッカー

 

元々イヅミさんの知り合いで、

今までも枕崎婚活バスツアーや、

この前の水族館婚活パーティーもお手伝いして貰ったんだよね音譜

 

 

 

帽子をかぶってる人ですニコ

 

 

 

 

今後も手伝っててもらうんで、

追々、UPしていきますね☆

 

 

 

 

 

さて、パーテイーレポ生ビール

 

っていつものように盛り上がりましたよひらめき電球

 

 

それで、私は娘が生まれてから早く帰らないといけないんで、

今まで二次会はあんまり出来なかったんだけど、

スガちゃんが割と遅くまで大丈夫なので、

この日は久々の二次会まで開催しましたニコ

 

 

今後とも御要望があればじゃんじゃん開催して行きますね音譜

 

 

 

後、この日は特別に女性のみシフォンケーキを食べて頂きました☆

 

 

 

そんな感じ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

はい!今週金曜は相席交流会アップアップ

 

予約不要のパーティーですひらめき電球

 

今回はなんとハロウィンバージョンポーン

 

 

 

私もお化けメイクしますよ滝汗あせる

 

因みに家でメイクの実験したら娘がギャン泣きでした滝汗あせる

 

私がどんな感じに返信するか興味のある方は是非←??

 

 

ネコミミとか何でも軽いコスプレしてきた方には、

スイーツをプレゼントしますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

それと10/30(日)のコイカツランチも段々増えてきました☆

参加されたい方は、参加ボタンをクリックして下さいニコニコ

 

 

 

 

ご参加希望の方はお早目に目

 


イヅミさんが主催する鹿児島縁結びプロジェクトは下記をクリックピンクハート

 


ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆

 

 

気軽に参加して下さいねニコニコ

 

 

 

11月の予定も近いうちに発表します☆

 

**********************************

 

只今、826人のお友達☆

LINEでの恋愛相談やパーティーの質問、増えてますアップ

参加の申し込みはLINEからでもOKですドキドキ

 

 

LINEの友達申請は下記のボタンをクリック☆

ただ、面倒になった方や必要じゃなくなった方はブロックして下さいね☆

 

友だち追加数

 


IDは、

@iwc6459i

 

 

 

 

パーティー会場の【つばめカフェ】の場所が解らない方は下記のボタンを
以前、場所を詳しく書いた日記へ飛びます

 

 

 

☆★☆各種SNSやHPでも情報発信してます☆★☆

https://www.facebook.com/tsubame.cafe.party/

 

https://twitter.com/tsubame2015cafe

 

https://www.instagram.com/tsubame_cafe/

 

http://www.hotpepper.jp/strJ001127408/

 

http://r.gnavi.co.jp/4wunu3ym0000/

 

http://www.ready-bug.com/
https://tsubame-cafe.shopinfo.jp/







そんな感じ






ではぁ~(・ω・)/

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

女性の参加者が、

看護師・医師・教師・栄養士・保育士

限定のパーティーアップアップ

 

白衣エプロン婚活パーティークラッカークラッカー

 

先週金曜が第6回目の開催でしたシャンパン

 

 

 

男性の当日キャンセルが有ったので、

 

男性トランプスペード22名

女性トランプハート24名

合計46名様

 

 

このパーティーはネームシールに男女とも職業を記載ビックリマーク

 

 

 

相手の職業って気になるけどいきなりは聞けないんだけど、

事前に解れば話も色々としやすいですよねラブラブ

 

 

私は毎回、ナース服でコスプレして司会するんですが、

この日、体調があんまり良くなくてドクター白衣を羽織るだけにしときましたニコ

 

 

 

アヤちゃんと若いバイトちゃんにもコスプレして貰ったよアップアップ

 

 

 

料理研究家みたい真顔

 

 

 

白衣婚の内容は恋活コンパと一緒ラブラブ

 

 

前半戦は席を3分ごとに移動して全員と一通りお話しパスタ

 

 

その後、食事を提供し後半戦クラッカー

 

 

ザックリ2~3回席替えするんですが、最初で一通り話してるんで、

その時に「この人良いかも」って思った方の所へ座って貰うようにマイクで煽りますウインク

 

 

ただ、この日は私、食事を出した辺りで早退

後はアヤちゃんに任せましたぐすん

 

 

イヅミさんもなんだけど、季節の変わり目は体調壊しやすいので、

皆様も注意して下さい汗

 

 

 

さて、今週金曜10/2(金)相席交流会ドキドキ

 

 

 

予約は不要ですよベル

 

19:00からスタートなので、ちょっと早目にお店に来て貰えれば確実に参加できます音譜

 

 

詳しくはHPを見てね口笛

http://www.ready-bug.com/marriage_partner/107%E9%87%91%E7%9B%B8%E5%B8%AD%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A/

 

 

 

 

 

 

 

それと来週金曜10/14は恋活コンパクラッカー

段々と参加希望者が増えてきてますウインク

 

 

 

クリスマスまで残り2ヶ月ビックリマーク

 

あっという間ですよぉ~あせるあせる

 

早目に彼氏彼女、作っとかないと寂しいですよぉ~えーんあせるあせる

 

 

各パーティー個別の詳細はHPを確認して下さいニコ

http://www.ready-bug.com/%E5%A9%9A%E6%B4%BB/

 

 

 

ご参加希望の方はお早目に目

 

 


ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆

 

 

気軽に参加して下さいねニコニコ

 

 

**********************************

 

只今、817人のお友達☆

LINEでの恋愛相談やパーティーの質問、増えてますアップ

参加の申し込みはLINEからでもOKですドキドキ

 

 

LINEの友達申請は下記のボタンをクリック☆

ただ、面倒になった方や必要じゃなくなった方はブロックして下さいね☆

 

友だち追加数

 


IDは、

@iwc6459i

 

 

 

 

パーティー会場の【つばめカフェ】の場所が解らない方は下記のボタンを
以前、場所を詳しく書いた日記へ飛びます

 

 

 

☆★☆各種SNSやHPでも情報発信してます☆★☆

https://www.facebook.com/tsubame.cafe.party/

 

https://twitter.com/tsubame2015cafe

 

https://www.instagram.com/tsubame_cafe/

 

http://www.hotpepper.jp/strJ001127408/

 

http://r.gnavi.co.jp/4wunu3ym0000/

 

http://www.ready-bug.com/
https://tsubame-cafe.shopinfo.jp/







そんな感じ






ではぁ~(・ω・)/

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

毎月、色々と開催してるパーティーの中の一つ、

コイカツランチ爆笑

 

 

 

カレーなど簡単な軽食+ソフトドリンクを飲食しながら、

異性とお話しして貰う内容ですキラキラ

 

 

 

 

 

基本、席は自由!

 

ただ、そうは言っても自分からは動きにくいと思うので、

食事が一通り終わった後はザックリと2~3回席替えしますOK

 

 

連絡先交換はいつでもOKですが、
相手に嫌がられない程度でお願いしますプンプン

 

 

今回は、

 

男性トランプスペード14名様

女性トランプハート14名様

合計28名様

 

 

同比率だったのはミラクルでしたね

 

 

来月は10/30(日)に開催します!

参加されたい方は、参加ボタンをクリックして下さい

 

 

 

 

ご参加希望の方はお早目に目

 


イヅミさんが主催する鹿児島縁結びプロジェクトは下記をクリックピンクハート

 


ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆

 

 

気軽に参加して下さいねニコニコ

 

 

**********************************

 

今週金曜はいよいよ、

白衣エプロン婚活パーティーアップアップ

 

女性の職業が・・・

・看護師・栄養士・教師・保育士などに限定アップ

 

男性も詳しい職業をネームシールに記載して貰いますニコ

 

人気企画なので既に男女とも定員なんですが、参加申し込み頂いてる皆様に本日、参加の有無を最終確認してるのでもしかしたらキャンセルが有るかもです☆

なのでキャンセル待ちで宜しければ受付てますので連絡下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

各パーティー個別の詳細はHPを確認して下さいニコ

http://www.ready-bug.com/%E5%A9%9A%E6%B4%BB/

 

 

 

 


ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆

 

 

気軽に参加して下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

**********************************

 

只今、770人のお友達☆

LINEでの恋愛相談やパーティーの質問、増えてますアップ

参加の申し込みはLINEからでもOKですドキドキ

 

 

LINEの友達申請は下記のボタンをクリック☆

ただ、面倒になった方や必要じゃなくなった方はブロックして下さいね☆

 

友だち追加数

 


IDは、

@iwc6459i

 

 

 

 

パーティー会場の【つばめカフェ】の場所が解らない方は下記のボタンを
以前、場所を詳しく書いた日記へ飛びます

 

 

 

☆★☆各種SNSやHPでも情報発信してます☆★☆

https://www.facebook.com/tsubame.cafe.party/

 

https://twitter.com/tsubame2015cafe

 

https://www.instagram.com/tsubame_cafe/

 

http://www.hotpepper.jp/strJ001127408/

 

http://r.gnavi.co.jp/4wunu3ym0000/

 

http://www.ready-bug.com/
https://tsubame-cafe.shopinfo.jp/







そんな感じ






ではぁ~(・ω・)/

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

女性の方が多かったです汗

 

前々回は男性が多かったし・・・汗汗

 

良いにしろ悪いにしろ予約制じゃないんで、

きちんと男女比が揃うかどうかは誰にも解らないんですよねえーん

 

 

 

毎月2回、金曜に開催してまして、

異性との相席をお願いするパーティーですラブラブ

 

来月も開催しますので宜しくお願いしますベル

 

 

 

 

 

 

さて、すっかり秋紅葉

 

10月になるともっと涼しくなるんだろうな・・・栗

 

 

 

 

そうそう、そう言えば旦那様が日経新聞を購読してまして、

先日の記事で、

 

都心では男女とも20代で結婚相談所に行く傾向が高まってる

 

 

 

って書いてましたびっくりあせる

 

 

 

 

30代や40代でそういうサービスを利用するイメージが有ったのですが、

最近は変わってきたんですねもぐもぐ

 

 

 

 

後、

 

今まで一度もお付き合いした事のない男女が増えてきている

 

 

 

 

ってNewsもどこかで見ましたびっくりあせる

 

 

びっくりしたんですがそういう時代なんですね目

 

 

なので、

 

「彼氏彼女はそのうち出来るだろう・・・」

「本気で動けば簡単に見つかるはず・・・」

 

 

なんて事は現実的ではない時代って事ですねうーんあせるあせる

 

 

 

それと、

 

「いやいや、べつに彼氏彼女居なくて良いし」

 

って思ってる方・・・

 

今は良いとして、その言葉を、

 

3年後・・・5年後・・・10年後に言えますか?

 

 

 

 

 

この記事も衝撃だったけど、ちょっと納得したなぁ・・・ショボーンダウンダウン

 

 

 

 

男性でも女性でも1人で生きてくの大変な時代ですよねぇ・・・ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前振りが長くなりましたが、

色々とほぼ毎週、婚活パーティーやってますニコニコ

 

どれも1人で参加する女性も多いパーティーですよラブラブ

 

 

何か動かないと変わって行かないと思うんで是非とも参加ください!!

 

 

 

直近はコレ!!

9/25(日)コイカツランチです音譜

 

 

 

いつもは女性は早目に定員になるんですが、

 

今回はまだ参加OKふんわり風船星

 

ランチがてら男性とお話しって内容で楽しいですよラブ

 

 

 

 

 

 

基本、ノンアルコールのパーティーなので、

お酒が苦手な方にお薦めですラブラブ

 

 

各パーティー個別の詳細はHPを確認して下さいニコ

http://www.ready-bug.com/%E5%A9%9A%E6%B4%BB/

 

 

 

ご参加希望の方はお早目に目

 

 


ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆

 

 

気軽に参加して下さいねニコニコ

 

 

**********************************

 

只今、781人のお友達☆

LINEでの恋愛相談やパーティーの質問、増えてますアップ

参加の申し込みはLINEからでもOKですドキドキ

 

 

LINEの友達申請は下記のボタンをクリック☆

ただ、面倒になった方や必要じゃなくなった方はブロックして下さいね☆

 

友だち追加数

 


IDは、

@iwc6459i

 

 

 

 

パーティー会場の【つばめカフェ】の場所が解らない方は下記のボタンを
以前、場所を詳しく書いた日記へ飛びます

 

 

 

☆★☆各種SNSやHPでも情報発信してます☆★☆

https://www.facebook.com/tsubame.cafe.party/

 

https://twitter.com/tsubame2015cafe

 

https://www.instagram.com/tsubame_cafe/

 

http://www.hotpepper.jp/strJ001127408/

 

http://r.gnavi.co.jp/4wunu3ym0000/

 

http://www.ready-bug.com/
https://tsubame-cafe.shopinfo.jp/







そんな感じ






ではぁ~(・ω・)/

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

たくさんの申し込みがあったので席を増設目汗

 

 

 

 

 

いつもより1つテーブルを増やしましたロゼワイン

 

 

男性トランプスペード24名様

女性トランプハート23名様

合計47名様

 

 

さすがにこの人数は多かったなぁ・・・汗

 

ただ、とっても盛り上がってたので久々二次会もしたよラブラブ

 

 

 

 

 

1/3の16名残って頂き、また1時間ほどお喋りもぐもぐ

 

私も色々とお話し出来て楽しかったなぁ~生ビール

 

 

あっ!二次会ではカキ氷も出したんだウシシ

 

 

 

 

クランベリソースと冷凍ベリーと練乳のカキ氷アップアップ

 

とっても美味しいんだよ音譜

 

そんな感じで11:15頃に終了ニコニコ

 

皆様、お疲れ様でしたラブラブ

 

 

 

来月も開催するので宜しくお願いします・・・

 

 

そうそう、LINEのHomeに来月の予定をUpしたので確認してね照れ

 

 

 

男性に人気の【白衣エプロン婚活パーティー】も開催しますウインク

 

先着順で定員になり次第、締め切りますよひらめき電球

 

 

 

 

それと8/21(日)に開催する、

コイカツランチ番外編@水族館アップ

 

 

 

男女ともほぼ定員なのでそろそろ閉め切りますあせる

 

【注意点】

今回は番外編でいつものコイカツランチと内容が大幅に違います!

詳細はHPにupしてるんでcheckして下さいドキドキ

下記urlをクリックしたらHPに飛びますよチュー

http://www.ready-bug.com/marriage_partner/821%E6%97%A5-%E6%81%8B%E6%B4%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81-%E7%95%AA%E5%A4%96%E7%B7%A8/

 

 

ご参加希望の方はお早目に目

 

 


ご意見ご要望や各種質問は下記のボタンをクリック☆

 

 

気軽に参加して下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

直近開催のパーティーはコレクラッカー

 

8/19(金) 相席交流会!!

 

 

 

 

予約不要で誰でも参加OKですが、

女性はすぐに満席になるんで、

確実に参加されたい方は開催時間の19:00より少し早目に来店してると良いですよドキドキ

 

 

 

**********************************

 

只今、710人のお友達☆

LINEでの恋愛相談やパーティーの質問、増えてますアップ

参加の申し込みはLINEからでもOKですドキドキ

 

 

LINEの友達申請は下記のボタンをクリック☆

ただ、面倒になった方や必要じゃなくなった方はブロックして下さいね☆

 

友だち追加数

 


IDは、

@iwc6459i

 

 

 

 

パーティー会場の【つばめカフェ】の場所が解らない方は下記のボタンを
以前、場所を詳しく書いた日記へ飛びます

 

 

 

☆★☆各種SNSやHPでも情報発信してます☆★☆

https://www.facebook.com/tsubame.cafe.party/

 

https://twitter.com/tsubame2015cafe

 

https://www.instagram.com/tsubame_cafe/

 

http://www.hotpepper.jp/strJ001127408/

 

http://r.gnavi.co.jp/4wunu3ym0000/

 

http://www.ready-bug.com/
https://tsubame-cafe.shopinfo.jp/







そんな感じ






ではぁ~(・ω・)/

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。