通販取扱いについてのお知らせ | つばめ報

つばめ報

楽しく作って、誰かにハッピーになってもらいたい…、そう願うクリエイトサークル「つばめ綺譚社」のブログです。
主に、クリエイター情報や参加イベントについてお知らせしております。

皆さまご危険いかがでしょうか。紺堂でございます。

先日の台風19号では、各地に多大な被害が出ました。今も不自由な生活をしておられる方がたくさんいらっしゃることと存じます。心よりお見舞い申し上げます。

その台風19号の影響により、参加予定でございました「テキストレボリューション」が中止となりました。

主催者、およびスタッフの皆様におかれましては、ご決断と対応、誠にご苦労がおありだったこととお察し申し上げます。ありがとうございました。

 

テキストレボリューションで新刊として刊行予定でございました、紺堂 カヤ『透明になって叫ぶ』でございますが、ピコ通販システムを利用した「渡り鳥販売」にて、本日より取り扱いを開始いたしました。

手数料・送料などを頂戴することになってしまいますが、よろしければ、どうぞご利用ください。

(何冊買っても手数料・送料は一律です)

https://order.pico2.jp/tsubame/

なお、テキレボの代行システムをご利用予定でございました方に関しましては、つばめ綺譚社側での対応が致しかねますので、
もし、引き続きご購入をお考えくださいます方は、申し訳ございませんが、上記URLより改めてご注文いただけますようお願い申し上げます。


『透明になって叫ぶ』、書影をご紹介。若原みしろによるイラストです。
 

 

 

次回参加イベントは11/24開催の文学フリマ東京です。
『透明になって叫ぶ』はもちろん、文フリ東京に合わせた新刊も刊行予定でございますので、楽しみにしていただけましたら幸いです。