文フリ大阪の御礼と、通販のお知らせ | つばめ報

つばめ報

楽しく作って、誰かにハッピーになってもらいたい…、そう願うクリエイトサークル「つばめ綺譚社」のブログです。
主に、クリエイター情報や参加イベントについてお知らせしております。

今晩はです、つばめ綺譚社の伴です。

台風は大丈夫でしたか?
被害がひどそうなので心配しております。
皆みなさまどうかご無事でいらっしゃってくださいませ・・・!(;;)


さて、9月8日(日)、つばめ綺譚社は文学フリマ大阪に参加して参りました。
会場には紺堂と伴、そして頼もしいサポートメンバー2名!
骨組段階の氷梨えりかさんと、お友達のむぎちゃんです(o^^o)心強い布陣です。

台風による影響のため早めの撤収とさせていただきましたが、
それでも、たくさんの方がブースを訪れて作品を手にとってくださり、とても嬉しい時間となりました。
本当にありがとうございました!

伴美砂都『ランガナタンの手のひらで』、サークル誌「つばめの巣 第12号」は持ち込み分完売となりました。
お求めになれなかった方もいらっしゃり、申し訳ありません。
現在のところ次回イベント分の在庫はまだありますので、次の機会にお手に取っていただければ幸いです。

また、「つばめの巣 第12号」も早速、通販でのお取扱いを開始しております!
他の既刊も通販できますので、遠方でイベントにいらっしゃれない方、売り切れ前に早めに!と思ってくださる方はどうぞご検討ください。^^*(※送料一律200円かかります、ご了承ください)

 ★通販(渡り鳥販売:ピコ通販さま)は→こちら


今回もつばめ綺譚社にかかわってくださった皆様に、心より感謝申し上げます。
次回イベントは10月のText-Revolutionsを予定しております。またお目にかかれましたら嬉しく思います。

ではまた!