分譲マンション担当営業スタッフのお誕生会が開催されました♪ | tsubakistaffのブログ

tsubakistaffのブログ

日本最古の温泉 道後温泉がある愛媛県松山市で創業48周年の不動産会社スタッフが不動産スタッフのつぶやきを書いています♪

日本最古の温泉がある愛媛県松山市にて創業48年不動産会社リビング椿のスタッフです♪

 

さて先日は分譲マンション担当の上田営業スタッフが誕生日を迎えたので、恒例のお誕生会が開催されました♪

 

会長からひと言。

 

 

 

「上田君の仕事に対する姿勢は素晴らしい。お客様からの信頼も厚い営業マンで会社にとってもありがたい存在です♪」

会長はみんなの気持ちを代弁して言ってくれています♪

 

 

 

 

 

ちょっと照れてる上田スタッフ♪

 

 

リビング椿恒例の会長からお誕生日プレゼントです♪

 

 

会長の一言がもう少し続きます(^-^)♪

上田営業スタッフのことを大絶賛♪

スタッフみんなもカメラ側で頷いています♪

 

 

 

ケーキはいつもリビング椿が注文をお願いしているラポールはなみずき店さんです♪

 

 

美味しそうですよね♪

もちろんほっぺたが落ちそうなほどに美味しいケーキですよ(^-^)♪

 

ラポールさんの情報はこちらから♪

ラポールさんの バースデーケーキ注文はこちらから♪

いつも美味しいケーキをありがとうございます♪

 

 

上田営業スタッフは誰もが認める紳士な仕事振り。

そして明るくリビング椿を引っ張ってくれている存在です。

 

また会社の雑用、新聞や段ボールをまとめたり、ごみの分別や処理、ここには書ききれないほど仕事をしてくれています♪

 

私が受付スタッフの時は、これらは全て受付の私の仕事でした(^-^)♪

その時に、大量の新聞紙の縛り方、様々な段ボールたちをしっかり縛ることも覚えました♪

当時は先輩女性と上司の女性が3人も居てくれたので、時には厳しく、時には優しく、私を思って細かくご指導してもらいました♪

ありがたい~♪

また当時、年齢の近い男性スタッフの同僚が気にかけてくれて、サポートしてくれたこともありました♪

その方には業者間で今もお付き合いがあるので顔を見るたび感謝しています♪

ありがたい先輩・上司、同僚たち。会社は違えど今もそのご縁は続いています♪

 

 

話は戻りますが、そんな一連の会社のことを上田営業スタッフは、ちょっと早めに出勤したり、隙間時間を使ってサラサラ、スイスイと一人、こなしてくれています♪

そして楽しそうにスイスイとこなしていくので、社内の雰囲気も良い♪

 

今朝は私が始業時間10分前に会社事務所に到着すると、事務所の蛍光灯を交換してくれていました(笑)

 

上田スタッフが居ないと、リビング椿はスムーズに仕事ができません(笑)

 

同じ職場の同僚として自慢の営業スタッフです♪