愛媛県松山市にて創業48年不動産会社 6月梅雨入りかも | tsubakistaffのブログ

tsubakistaffのブログ

日本最古の温泉 道後温泉がある愛媛県松山市で創業48周年の不動産会社スタッフが不動産スタッフのつぶやきを書いています♪

日本最古の温泉、道後温泉がある愛媛県松山市にて創業48年の不動産会社リビング椿です♪

 

本日の日曜日、朝から曇り空、午後から雨になりました。

 

先日はお客様のお宅にお伺いしたところ、「庭に咲いていた紫陽花を良かったら持って帰って♪」とプレゼントしてくださりました♪

ありがとうございます♪

 

早速、会社へ持ち帰り、一度、水の中で水切り。

紫陽花は切り花にしてしまうと勢いが無くなることがあるため、念のため水切りをしました♪

 

会社のテーブルに飾ると、周辺も明るく柔らかな雰囲気に♪

 

再び、お客様に感謝です♪

 

 

 

ほのかに紫とピンクの花びらたち。

 

 

 

 

紫陽花の葉は勢いよく、そして力強さもあります。

 

桜餅の葉に似ていませんか?♪

 

 

 

 

過去のブログを自宅から見ていると、私の誤字、脱字の多いことにびっくりです。

また私には文章の構成力や語彙力がないため、読み返してみると、ブログになってないと思いました(涙)

読んでくださっている方、本当にごめんなさい(^^;)

 

その点、社長は毎日のブログが端的に、そして読み手の方に分かりやすく情報発信をしているので、すごいな、と思います♪

 

次回のブログは分譲マンション上田スタッフのお誕生会を紹介します♪