6月スタート♪リビング椿のキックオフは♪ | tsubakistaffのブログ

tsubakistaffのブログ

日本最古の温泉 道後温泉がある愛媛県松山市で創業48周年の不動産会社スタッフが不動産スタッフのつぶやきを書いています♪

日本最古の道後温泉がある愛媛県松山市にて創業48年不動産会社リビング椿のスタッフですニコニコラブラブ

 

本日は日曜日。不動産会社さんからの電話も平日に比べて少ないため、明日の月曜日は忙しくなりそうですウインクチョキ

 

さて5月31日はリビング椿の毎年恒例のキックオフでした爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

会社にて半期と年間の売り上げ成績発表と来期に向けての目標や方針を話し合った後、みんなで松山市の大街道入口にあるボーリング場「FAST」へ行きましたウインクチョキ

 

松山で青春時代を送った人は一度は行ったことがあるのでは?ウインクドキドキ

FASTのホームページはこちらから音譜

 

リビング椿ではボーリングを毎年メンバーを変えてチーム戦にて競います。

上手な人もいれば、中堅レベルの人も多いので、昨年の個人スコアを元に、個別にハンデの数字があります。

私はボーリングはとても苦手です笑い泣き

あれ?どこに投げてるのかしら笑い泣き

そんなレベルなので、同じチームの人には大変申し訳ない泣

 

ボーリング場には少し早めに到着したので練習しましたびっくりマーク

 

分譲マンション上田スタッフと私で「がんばろう!」と声を掛け合いながら10回は投球しましたニコニコラブラブ

 

チーム戦が開始する前にバテてしまいそう(笑)

 

スタッフ集合していよいよリビング椿のボーリング大会が開催ですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ボーリング世代の会長はとても上手ですラブ

 

また建築士の光石スタッフもボーリング世代と重なっているので、毎年素晴らしいスコアを出しますラブラブ

 

ボーリング世代ではない上田営業スタッフはスポーツ万能なので、スコアがすごいのですラブラブ

 

2ゲームして合計でチーム優勝が決まります。

 

私のチームは会長と上田営業スタッフおねがい

この二人は素晴らしいスコアを出してくれるので、優勝するコツは「私が頑張ることびっくりマーク

 

ガーターをあまり出さないよう、ゼロを打たないよう、コツコツと頑張る。

仕事と同じだね~と話しながら、頑張りました(笑)

 

「私たちが優勝よ笑」と言いながら会長、上田営業スタッフとハイタッチしながら楽しみました笑

 

隣のチームでは「ぼくたちが優勝だ!」と社長が盛り上げていましたラブラブラブラブラブ

 

負けられないこの勝負(笑)

 

 

会長・分譲マンション担当上田営業マンと賃貸管理の杉本で記念撮影おねがい

 

上田スタッフの微妙な表情の変化にご注目(笑)

 

 

 

 

80歳会長・47歳営業マン・53歳営業管理 

3チームの中で年齢合計が一番高いのに気が付いた私は、むしろこの勝負「絶対に負けられない(笑)私が足を引っ張らない。」そう心に強く誓って投げ続けましたラブラブラブ

 

 

 

ボーリング後は社長がお気に入りのイタリアン料理の名店「シシリア」にて会食ですラブラブ

 

シシリアの情報はこちらから♪

 

みんなで乾杯ラブ

ボーリング後のお酒は最高です。

 

シシリアさん、美味しいビールをありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

男性スタッフが注文したビールも掲載しますね。

 

 

良い泡立ち。美味しそうな雫。

 

 

あまりの美味しシシリアさんの料理たち。

食べることに夢中になり、全ての料理を写真撮影できていません泣

ごめんなさいえーん

 

撮影できた絶品シシリアの料理です。

 

 

 

 

 

 

このスペアリブは最高過ぎると言っても過言ではないほど絶品でしたラブラブラブラブ

 

更にこの後、こんなにまだ料理が出てくるの?とみんなでびっくりするほど、ボリュームたっぷりのサーロインステーキが出てきましたラブラブ

 

あまりにも柔らかいお肉なので、口の中で溶けました照れ

 

 

ボーリングの集計を総務のスタッフが計算。本当にお疲れ様です。

集計が出たようです。

 

いざ発表音譜音譜

 

 

 

チーム優勝は会長・上田営業スタッフ・杉本でした(涙)

 

会長、上田営業スタッフが見事なスコアを出してくれたからできた優勝クラッカー

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

続いて個人表彰です。

 

個人戦準優勝を獲得した建築部の光石スタッフ♪

 

 

 

 

もちろん封筒の中身は賞金です♪

 

 

 

続いては2ゲーム合計でトップのスコアを出した上田営業スタッフ♪

 

 

賞金ゲット(笑)

 

社長の表情が可愛いですおねがいラブ

 

実は賞金だけではないのです。小さな優勝カップもあります。

 

 

 

 

もちろんビールを注いで飲んでもらいましたラブ

みんなでお祝いです音譜音譜

 

 

 

 

周りのスタッフも温かく見守ります。

実際にはみんなでかなり盛り上がっています(笑)

 

 

 

 

みんなで拍手♪

 

 

 

飲みました!ありがとうございます!とみんなに報告♪

 

 

一同、また盛り上がって拍手♪

 

 

この後はハイゲーム賞の発表です。

 

これもまた光石建築士がゲットです。

 

 

私も上田営業スタッフと光石建築士に負けていられない(笑)

 

リビング椿は創業50周年も目の前に控えています。

 

来年の今頃は創業49年。

 

再来年の今頃は創業50年。

 

お客様が居てくれたからこそ、オーナー様が任せてくださているからこそ、また取引業者様がいつもいつも助けてくださっているからこそ、リビング椿は50年を迎えようとしています。

 

会長には元気で居てもらう、私たちも日々楽しみながらコツコツ頑張る♪

お客様の笑顔が見えるからおねがい音譜音譜音譜