アズール北斎院の案内図が完成♪ | tsubakistaffのブログ

tsubakistaffのブログ

日本最古の温泉 道後温泉がある愛媛県松山市で創業48周年の不動産会社スタッフが不動産スタッフのつぶやきを書いています♪

おはようございます。

瀬戸内の海と石鎚山脈の山に恵まれた愛媛松山市にある創業もうすぐ49周年の不動産会社リビング椿のスタッフです♪

愛媛県松山市は気候も温暖で食べる物も美味しい素晴らしい場所です。

県外の方がブログをご覧になってくださっていることを考えてアピールしてます♪

 

さて先ほど、アズール北斎院の案内図が作成できました!

 

私がパソコンのペイントで作成をしたので、専用ソフトでプロの方が作成している案内図に比べるとクオリティは高くはないのですが(笑)

 

案内図ができたことがちょっと嬉しいため、ブログで紹介です(^-^)♪

 

リビング椿の新築賃貸 アズール北斎院♪

 

リビング椿がオーナーの賃貸物件です♪

 

こちらが出来立ての案内図♪

 

 

現地の外観はこちらです♪

 

 

今から現地に入居者募集の看板を設置してきます♪

 

看板が設置できそうな場所も設備もないこと、経費を極力使わず、どうしたらいいのか、私の小さい脳みそで一生懸命考えました(笑)

 

また本日中に続編をupしまーす♪

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ニコニコ

 

リビング椿がオーナーにて賃貸の新築戸建てを建設しました♪

 

リビング椿の新築賃貸物件を紹介したブログはこちらから♪

アズール北斎院のスーモ掲載はこちらから♪

アットホーム掲載はこちらから♪