2階にリビングとキッチン♪新築の賃貸アズール北斎院♪ | tsubakistaffのブログ

tsubakistaffのブログ

日本最古の温泉 道後温泉がある愛媛県松山市で創業48周年の不動産会社スタッフが不動産スタッフのつぶやきを書いています♪

愛媛県松山市にて創業48年の不動産会社リビング椿のスタッフです♪

 

本日は初公開の新築戸建てをご紹介します(^-^)♪

 

リビング椿にて買取をした物件がありました。

 

お一人暮らしの方にニーズがあるのではないか、との社長の見解にて、賃貸用の新築戸建てを建設してくれました♪

 

 

 

建設中も賃貸担当の私としては心待ちにしていた戸建てです♪

 

こちらに写真をたくさん掲載していきますね(^-^)♪

 

なんとこちらは2階にリビングとキッチンがあります♪

 

まずは外観から(^-^)♪

 

 

 

東南角地にあり、日当たりは良好です♪

駐車は1台になります。

 

東ベランダです。東側には中津公園が広がっています。

 

春には桜が満開になり、見事な風景でした。

 

またリビングの窓からもいつも公園を眺めることができるため、まさに借景です♪

 

続いて玄関。玄関にはもちろん留守中も安心なTVモニターインターホンが付いています。

 

 

風水的には東玄関が運気が上がると言われています♪

 

また玄関には留守中でも宅配便のお荷物を受け取ることができる宅配BOXを設置予定です(^-^)♪

 

これは入居者様のためにどうしても設置したい!

 

 

 

玄関扉を開けて室内へ。

 

新築のできたてほやほやの匂いがします。

 

 

 

 

玄関には一人暮らしには白を基調としたシューズBOXです。

 

スタイリッシュな玄関に仕上がっていると思います♪

 

 

続いて洗面所と浴室です。

 

洗面所には床下収納が付いています。

深さもしっかりあり、買い置きのシャンプーや洗剤などもこちらにストックしておくには便利なスペースですね。

 

 

 

床下収納の蓋を開けたところです。

 

 

 

自動お湯張りオートバスと追い炊き機能付きです。

 

2階のリビングにもスイッチがあるので、キッチンで食事を作りながらお湯張りもできます♪

 

 

 

1階には洋室もあります。寝室になるかな?

 

今は建築会社さんがデスクを置いているのですが、実際お住まいになられる方はベットを置かれると思われます。

 

またこちらにはこれから室内干しができる設備を設置予定です(^-^)♪

 

クローゼットもあり、お洋服も収納できます。

 

 

 

 

落ち着いたシックなアクセントクロス♪

 

 

続いて2階へGO♪

 

 

2階にあがると、日当たりの良いリビングとキッチンに到着します。

こちらにはリビング椿にてエアコンを設置します♪

 

 

 

 

キッチンはカウンターキッチンです。

 

 

リビングの窓からは中津公園が借景になり、癒しを与えてくれます♪

 

 

 

 

キッチンはIHです。お掃除も簡単♪

 

 

 

 

 

今のグリルは網ではありません(^-^)♪

 

これならお掃除も簡単で助かりますね。

 

 

キッチンの収納もたっぷり♪

 

 

こちらのリビングもクローゼットもあります。

 

また納戸もあるため、買い置きした食材を始め、大きな荷物も収納できます。

 

この納戸は私が入居者だと嬉しいです(^-^)♪テンションが上がります(笑)

 

 

 

2階リビング・キッチンからも1階の湯舟にお湯を自動で張ることができるオートバスもスイッチで簡単にできます。

 

 

キッチンには勝手口があり、こちらは網戸にもできるため、換気をしたいとき、風を室内に取り入れたい時に大活躍してくれる予感です(^-^)♪

 

 

 

ベランダにでると目の前には緑豊かな中津公園が広がっています♪

 

 

 

アズール北斎院のスーモ掲載はこちらから♪

 

アットホーム掲載はこちらから♪

 

目の前に緑が溢れる中津公園が広がるアズール北斎院の室内を内覧ご希望の方は担当の杉本までご連絡くださいませ♪