【THE ALFEE】神奈川県民ホール | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

⭐︎娘がお送りします⭐︎

 

スタンプの為に神奈川県民ホールへ

 

 

 

13時

 

14時半

日陰になるのね…

 

グッズもスタンプも一つの列ですが

スタンプの人のみ順番に呼ばれてます

NHKホールの時と同じ方式かな?

 

今日は暑いけど日陰は涼しいので

なんとか並べたかな?と思います

(着いた時点で並んでおけば良かった)

 

15時過ぎからグッズ列とスタンプ列を

分けて並べて…

その後スタンプのみの人を離脱させて

会場内に誘導してます

 

グッズ販売は15分早めて開始します…と

15時14分に案内ありました!

さすがキョードー横浜さん

 

会館内にも列があってちょっとビックリ

 

よし、スタンプ押したので帰る!