【日常】メロンの形のメロンパン | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

いつものように面白い食べ物を探しに

 

夕張へ

 

 

他のところも行って

 

いつもの様に高速で帰宅🚗

 

私は運転免許無いので助手席ですが

 

私用のナビとバックミラー付けてます😅

・・・ほら、皆んな後ろから爆走してくるからね😁

 

加減速、車線変更を察知するために

 

私もバックミラー必要なんです(神経質な性格💦)

 
レンタカー、道外ナンバーは左車線を走行してほしい・・・
 
来月から夏休み始まりますが
 
旅行で北海道に来られる方は
 
一般道を走行していただき
 
ひょっこり出てくる
 
蛇、キツネ、鹿、クマ(?)に気をつけてください
 
(上の画像は片側工事の為、交互通行です)