【散策】ファーム富田 | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

お天気の良い日に

ビュンと行って来ました

富良野ファーム富田さん

 

外国人客が多く

中国人は柵の中で写真撮影してました

「あー柵の中に入っちゃってるよ」って言われても

日本語分からないのでね…

通路の真ん中を4〜5人で歩いていて

前から人が来ても退けなかったり

子供が唾飛ばしながら歩いても親は注意しなかったり

(これは日本人でも迷惑親子いるから関係ないかな)

まぁ観光地はもう行きたくないですよね…

外国人来なさそうな場所探して散策します










娘へお土産買って後日送る予定🪻