朝の身支度、何分かけてる? ブログネタ:朝の身支度、何分かけてる? 参加中
本文はここから

こんばんは~音譜

朝の身支度あせる

家を出るまで一時間半を目安にいつも準備していますひらめき電球

お弁当作りやお弁当TV見るとか。。。

気づけばのんびりしちゃってます。

朝の情報番組もなんだかんだで、見入ってしまう。。。

お化粧は早いのだけど。。

欠かせないのは、コーヒーですね~。

豆乳入りですよ~にひひ

朝の習慣て崩せないものですニコニコ


ペタしてね




All About 「時短美容」90秒で完成!時短メイク術・ベースメイク編
All About 「時短美容」時短メイクのカギは「メイク環境」にあり!
パスタとピザ、好きなのはどっち? ブログネタ:パスタとピザ、好きなのはどっち? 参加中

私はパスタ 派!

本文はここから


こんばんはビックリマーク

パスタとピザ、好きなのはどっち?

パスタです!!!

これは本当に好き

毎日食べても良いくらいにひひ

トマトソース&クリームソース&ペペロンチーノ系

何でも来いですラブラブ!

忘れてはいけない、イカ墨も好き~☆☆

ピザももちろん好きなんですけどね。。

どちらか選ぶとしたら。。。

パスタ~♪



パスタとピザ、好きなのはどっち?
  • パスタ
  • ピザ

気になる投票結果は!?

ボディーソープ派?石鹸派? ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派? 参加中

私は石鹸 派!

本文はここから

こんばんは~

blogネタでーす☆

石鹸派のtsubakiです。

以前まではボディソープ派でしたが

使い勝手は石鹸ですね

オリーブオイル配合など天然系が好きラブラブ!

ボディソープは流れちゃうイメージがありあせる

しっかり固形系で行きたいです音譜





ボディーソープ派?石鹸派?
  • 石鹸
  • ボディーソープ

気になる投票結果は!?

こんばんは音譜


夕食はオリジナルパスタ♪


豆乳でクリームパスタを作りました~クラッカー


結構美味しくて満足ですドキドキ


豆乳は苦手だったのですが、日々一杯飲むことを


心がけ習慣にしたところ、すっかり豆乳大好きににひひ


毎朝飲んでますよチョキ


朝は豆乳&コーヒーコーヒー


これお決まりとなっていますニコニコ


体に良いもの摂りたいですねラブラブ


ペタしてね



こんにちは音譜


今日は先日訪れた、こちらのお店をご紹介しますひらめき電球


札幌中央区にある えびそば 一幻さんラブラブ!



tsubakiの日記

えびの風味満載ですビックリマーク



またぜび行きたいお店となりました~ニコニコ