パスタとピザ、好きなのはどっち? ブログネタ:パスタとピザ、好きなのはどっち? 参加中

私はパスタ 派!

本文はここから


こんばんはビックリマーク

パスタとピザ、好きなのはどっち?

パスタです!!!

これは本当に好き

毎日食べても良いくらいにひひ

トマトソース&クリームソース&ペペロンチーノ系

何でも来いですラブラブ!

忘れてはいけない、イカ墨も好き~☆☆

ピザももちろん好きなんですけどね。。

どちらか選ぶとしたら。。。

パスタ~♪



パスタとピザ、好きなのはどっち?
  • パスタ
  • ピザ

気になる投票結果は!?