もちろん♪ ブログネタ:パスタとピザ、好きなのはどっち? 参加中 私はパスタ 派! 本文はここから こんばんは パスタとピザ、好きなのはどっち? パスタです!!! これは本当に好き 毎日食べても良いくらい トマトソース&クリームソース&ペペロンチーノ系 何でも来いです 忘れてはいけない、イカ墨も好き~☆☆ ピザももちろん好きなんですけどね。。 どちらか選ぶとしたら。。。 パスタ~♪ パスタとピザ、好きなのはどっち? パスタ ピザ