こんにちは


ちょっと前にこちらにお邪魔しました☆



tsubakiの日記

中国料理 布袋 さんクラッカー


会社の近所にあるのですが、2回目かな。。。


店内、たくさんの方で賑わっていましたよ☆☆


まずは、同行者さんオーダーの酢豚定食!?



tsubakiの日記

ちょっと遠いですね。。。


そして私がオーダーした



tsubakiの日記

ボリューム満点の


ザンギ定食~~ラブラブ!


おいしかったですよ~チョキ


ペタしてね

加湿器使ってる? ブログネタ:加湿器使ってる? 参加中
本文はここから



こんばんはo(^▽^)o

加湿器を使ってるか~~ですが音譜

もちろん!!!使ってますアップ

無くてはならないもの叫び

無いと確実に干からびちゃいます。。。。

風邪やインフルエンザ予防にもなるので、これは必需品ですね。

最新の加湿器が欲しい。。。


ペタしてね
チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中

私は料理に使う! 派!

本文はここから

料理に使います☆

たまに、おつまみかな。

チーズは結構料理にも使うのでいつも冷蔵庫には入ってます。

おつまみチーズは料理に使うのとは種類も違ってくるので

あまり買わないかな。。。

おつまみとして食べた!!って時に買うかも。。。

にんにく料理のあとに食べると口臭が気にならなくなると

聞いたことがあります♪

チーズはいろいろ使えそうですね


ペタしてね



チーズは、料理に使う?おやつ?おつまみ?
  • 料理に使う!
  • おつまみ!
  • おやつ!

気になる投票結果は!?

ほろうま新食感!十勝スマートチーズ♪
明治北海道十勝スマートチーズ

こんにちは☆


お友達と美味しいオムライスを食べに行きました~



tsubakiの日記

トロトロのたまごが絶妙音譜


ビーフシチューも美味しいです~ラブラブ


こちらのお店


ニュー三幸さん


札幌テレビ塔の3Fにあるお店~


観光客の方が多かったかな


tsubakiは初めてテレビ塔に登りました~べーっだ!


ほかにもいろんなメニューがありましたよ~


オススメです


ペタしてね


流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち? ブログネタ:流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち? 参加中
本文はここから



こんにちは~

ブログネタ~行きます音譜

流行の波はそんなに乗ってけないと思うので

海の波~がいいですチューブ音譜

tsubakiは一度だけサーフィンしたことあります~にひひ

楽しかったし、波に押される感じ、いまでもはっきり憶えてますよ!!

気持ちよいものでした~アップ

これも10年ほど前になりますけどね。。ガーン

できるならもう一度乗ってみたいですね☆

海の波に 笑


ペタしてね