こんにちは
ちょっと前にこちらにお邪魔しました☆
中国料理 布袋 さん![]()
会社の近所にあるのですが、2回目かな。。。
店内、たくさんの方で賑わっていましたよ☆☆
まずは、同行者さんオーダーの酢豚定食!?
ちょっと遠いですね。。。
そして私がオーダーした
ボリューム満点の
ザンギ定食~~![]()
おいしかったですよ~![]()
こんにちは
ちょっと前にこちらにお邪魔しました☆
中国料理 布袋 さん![]()
会社の近所にあるのですが、2回目かな。。。
店内、たくさんの方で賑わっていましたよ☆☆
まずは、同行者さんオーダーの酢豚定食!?
ちょっと遠いですね。。。
そして私がオーダーした
ボリューム満点の
ザンギ定食~~![]()
おいしかったですよ~![]()
ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派?
参加中私は料理に使う! 派!
こんにちは☆
お友達と美味しいオムライスを食べに行きました~
トロトロのたまごが絶妙![]()
ビーフシチューも美味しいです~![]()
こちらのお店
ニュー三幸さん
札幌テレビ塔の3Fにあるお店~
観光客の方が多かったかな
tsubakiは初めてテレビ塔に登りました~![]()
ほかにもいろんなメニューがありましたよ~
オススメです
ブログネタ:流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち?
参加中