豆乳で♪こんばんは 夕食はオリジナルパスタ♪ 豆乳でクリームパスタを作りました~ 結構美味しくて満足です 豆乳は苦手だったのですが、日々一杯飲むことを 心がけ習慣にしたところ、すっかり豆乳大好きに 毎朝飲んでますよ 朝は豆乳&コーヒー これお決まりとなっています 体に良いもの摂りたいですね