こんばんは音譜


夕食はオリジナルパスタ♪


豆乳でクリームパスタを作りました~クラッカー


結構美味しくて満足ですドキドキ


豆乳は苦手だったのですが、日々一杯飲むことを


心がけ習慣にしたところ、すっかり豆乳大好きににひひ


毎朝飲んでますよチョキ


朝は豆乳&コーヒーコーヒー


これお決まりとなっていますニコニコ


体に良いもの摂りたいですねラブラブ


ペタしてね