いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


続きです〜(ω)


しっかりよく遊んだ息子も
お昼寝せずに過ごした娘も夜は爆睡!!
翌朝朝風呂に行きたかった私も爆睡して
皆で7時過ぎに起床〜

朝ご飯も美味しく頂きました♡

↑実演のマグロサーモンアボカド丼が◎

朝は少食の娘もちょろっと食べたよ♪


そしてまたまた朝から元気に遊んで


あっという間にチェックアウトー!
チェックアウト後も遊び場で沢山遊んで
お昼頃にきのこ王国に寄ってから帰宅〜

帰宅中にはまさかの野生の鹿を見たり
(さすが北海道だわ〜笑)


丁度紅葉が見頃で天気も良くって
最高のドライブ日和すぎた\(^^)/♪






そして今日は娘と久々の児童会館で
お友達と楽しく遊んできたんだけど
息子がお友達とまた揉めたらしくて・・・

お友達にちょっかいだしたのが息子なのか
怪しいところもあるみたいなんだけど
限りなく黒に近いグレーな感じで

息子はいつになったら落ち着くのか・・・
なんかもう色々つかれた・・・