いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


こちらの続きです〜



ホテルに着いたのは13時半頃
チェックインは15時からだったので
(混み合うからか14時半からに◎)
チェックイン前にホテルの地下にある
遊び場に行ってきました〜\(^^)/♪

7歳息子(小1)はこのブロックに夢中〜

(メチャクチャ寛いでたわ笑)

2歳の娘はおままごと〜

(エンドレスにお茶くれたわ笑)

夫は皿回しを極めてたよ〜笑


外は雪虫いっぱい飛んでて寒いけど
館内は暖かくて体動かすと暑い位(;´∀`)
子ども達は半袖で過ごしてました★

ボールプールで振り回される息子(笑)


遊び場で遊んだりプラレール見たりして
あっという間に夕食の時間(^^)
会場は広くて美味しいものが沢山でした♡


キッズコーナーも充実していて
息子も娘も何回かゼリーすくいに挑戦!


娘が好きなものも沢山あった♡


食べた後はレストラン内にある
遊び場でまたシッカリ遊んでたわ(笑)
半袖なのに汗だくになっていた(;´∀`)


色が変わる不思議なジュースの
実演もやっていたよ〜!

(写真は翌朝撮りました)

20時からはロビーでビンゴもやっていて
カード2枚で挑戦したけどあがれず
参加賞のトウキビチョコを2袋頂いて

お風呂は夫と息子、私と娘で入って
館内着もバッチリ着用★


たくさん遊んで食べて楽しい1日でした★