いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


先月息子が入学してから初めての!!

土曜参観がありました〜\(^^)/


人とはちょっと変わった考え方の息子

挙手してあてられた時の答えに

教室中がザワッとする場面もあったけど

なんとか頑張って参加してたわ(・∀・)


土曜の振替で月曜日がお休みになったのと

ラブ割が一時復活したのもあって

家族旅行に行ってきました〜★

(もちろん義父はお留守番←)



森のソラニワ



前回来た時は娘を妊娠8ヶ月の頃で
今回は初めて4人で来たよ〜(^^)


イベント&アクティビティも沢山♡


チェックインの時に夕食の時間帯を
自分達で指定出来ます(∀)


お部屋はスタンダードタイプ♪
森のソラニワはホテル内が充実していて
部屋には寝る時位しかいないから
我が家はスタンダードで全然問題なし◎



亀虫が大量発生中らしい(;´∀`)
紅葉がとっても素敵ないい時期でした♡


今回はたまたまプラレール博?の
イベントがやってたから覗いてきたよ〜


ドクターイエローのふわふわドーム♡
親も一緒に入れました\(^^)/
揺れに酔ったけど楽しかったよよよ〜


ほぼ貸し切り状態で!
リラックスしながらプラレールで遊ぶ子←


こんなジオラマが何個かあったよ!
見応え抜群でした★


↑これは有料だったけど娘の強い希望で
2回夫と乗ってたよ〜笑


写真が撮れるところもあって
制服も貸出されていて良かった◎

タカラトミー様のプラレール博より
規模は小さいけどホテル内のイベントで
プラレールが見れて&遊べて
子ども達は楽しめておりました♪