リエさんのお金とエネルギーのお話会 at「SKY BLUE」 | 【SALON SKYBLUE・身体✖️食✖️心 3つのバランス整えましょ♪】

【SALON SKYBLUE・身体✖️食✖️心 3つのバランス整えましょ♪】

大切にしているのは3つのバランス
美味しいな・楽しいなと思える「食」
どんなことも感謝できる「心」
軽やかでしなやかな「身体」

いろんな事やっています♪

心と身体を整えるセッション
タッチフォーヘルス
数秘鑑定・講座
交流お茶会
レンタルスペース

最近の出来事、順不動ですが思いつくまま書かせてもらいます♫

 

 

3年前に友達に教えてもらった

白井ゆみさん(数秘の師匠で、大尊敬な方❣️)の

数秘1day講座で出会ったリエさん。

 

数秘との出会いと同時にリエさんとの出会いでもあり、

 

数年の時を経て、こんな風にリエさんが我が家で講座をしてくれるなんてー!!

 

と、びっくり😲 そして嬉しい☺️

  &

こうやって時間を置いてから、繋がり交わることの醍醐味を体感中🌿

(宇宙の計らいは、すこーし寝かせる期間があるのです)

 

リエさんのホームページはこちら🌈

大山にサロンがあります。

 

ヒーリングサロン&スクール Salon★Luminica(サロン★ルミニカ) | 癒し・ヒーリングブームの昨今、感じるのが苦手、頭で納得しないと進めない方に、 左脳と右脳の観点から楽しんでもらえるセミナー、ワークショップを開催しています!癒し・ヒーリングブームの昨今、感じるのが苦手、頭で納得しないと進めない方に、 左脳と右脳の観点から楽しんでもらえるセミナー、ワークショップを開催しています!リンクsalon-luminica.com

 

たくさんのワクワクする講座があり

みんなリエさんに会いにきているのではという、数秘33ならではのお人柄♫

 

私もたくさん受講しました❣️

 

 

 

さてと、本題の「お金とエネルギーのお話」

 

お話のはじめは、生まれてくるスピリットのお話からスタート。

 

この地球に生まれてこれた奇跡と(すごい倍率を勝ち抜いてこれたのです。)

いろんな体験をして、様々な感情を味わうためにやってきたという事が大前提♪

 

辛い、悲しい思いも味わいたかったのよって。

 

遊園地で、敢えて絶叫するためにジェットコースターに乗るようなものなのかな〜

 

この出だしの話だけでも、すごいワクワクする私☺️

 

 

シェアを交えながら3時間の講座はあっという間!!

 

皆さんの体験や想いを聞くのも、グーンと視野や心が広がります✨

(詳しくはリエさんのブログや、あゆみちゃんのブログへ)

 

 

 

 

 

 

小難しさは全くなく、めっちゃ楽しい❣️

語彙が乏しいけれど、本当にそうなんです。

 

 

 

 

そしてリエさんのお話は、現実とスピリチュアルの塩梅が絶妙で

精神世界に興味がなくても、なるほどって思えるんじゃないかな〜。

 

 

所々にリエさんのエピソードや、

スポリチュアルの捉え方が聞けるのですが、そこも醍醐味✨

 

その時の自分に必要なメッセージがやってくるので、

リピートしたくなるのがよーく分かる☺️

 

 

参加していた皆さんも個性豊かで✨✨

 

皆フィールドは違うけれど、生きている方向性が同じなような気がして

なんとも心地よい空気が生まれていたなあ💓

 

一人一人の人生のストーリーも興味津々でしたし

また会いたくなってしまっています笑

 

 

講座の後は、私が軽食を用意させてもらいました。

 

🌱じゃがいものフォカッチャ

🌱ズッキーニとじゃがいものバジル焼き

🌱ピンクグレープフルーツ とグリーンサラダ

🌱鶏肉のナンプラーとオイスターソース焼き

🌱きゅうりと紫蘇のごまポン酢漬け

🌱米粉シフォンケーキとヨーグルトムースwithすももジャム

 

この日はしのぶちゃんの畑の恵をたくさん使わせてもらったなあ。

ありがとう🍑🥔

 

そして皆さんもりもり食べてくださり、気持ちよかったー!!

 

 

 

拙い料理ですが、教えて欲しいという

まさかのリクエストを頂いたので

お野菜たくさん使った簡単料理の会を9月か10月に開催してみます♪

 

 

皆が楽しそうにして居る所を、ちょっと離れたところから見るのが好きだったり💓

 

黙々と料理する事も好きで💓

 

そして、昔からやってきた事は、、

 

遊びにきてくれた人や子供達に、ちょっと食べていきなよーって

ある物でご飯やおやつを作って出してしていた事が

自然と形になるという事がめちゃくちゃ嬉しい☺️

 

 

こんな機会を頂けたことに感謝感謝です🌈

 

9月6日にはリエさんの予祝講座をここで開催させてもらいまーす!!

これまた楽しいこと間違いなし✨