過ぎたるは及ばざるがごとし | ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
[愛美舎醫眞沙喜樂縁]健康促進量子波動修正スペース 万物生命よりご希望に敵う同種をホメオパスが選択します

それぞれに栄養と最適な健康環境と美と調和のとれた人生を。


こんにちは。

西井陽子です。    





いや〜。先日  レメディ適応書を
つくらせていただいた方と、
話をしました。かなり大変で。。。

霊性とか 過去世の話をしだしたら
話が とまらないみたいでしたね。

時々、霊性や過去世のことが起因している事が
症状や出会う人にある場合があり、その意味を
理解したら、自分やその周りが成長する糧に
辛い症状がなる場合があり、レメディ合わせを
慎重にしなければなりません。


何故か、昔、ロリコンと
パンクファン、兄弟が女子校時代
いたことを思いだし

あの二人も

もしかして

調和をとるために

今世兄弟になったのかな?

と感じた次第です。

水と油のような関係であれ何らかの調和を図れる場合があるのかないのか、それぞれの関係を紐解くことに
直面することも、健康相談の場や、日常にでてきます。

自己治癒力にスイッチが入り必要な出会いや別れが発生したり。。。

パンクとロリコンファンの兄弟の話は例えで、話をした内容とは 全く、違うのですが、今世出会ったのは
何故か、なんだか言葉が浮かびました。

こういう時のことばは。。。

その後、過ぎたるは及ばざるがごとし

なにが症状か、そう 稀な症状が

あちこちに、でてきてレメディを選びました。




日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
西井陽子