お臍にごま様が溜まってない? | ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
[愛美舎醫眞沙喜樂縁]健康促進量子波動修正スペース 万物生命よりご希望に敵う同種をホメオパスが選択します

それぞれに栄養と最適な健康環境と美と調和のとれた人生を。

【大腸セルフケア】
フラワーエッセンスの研究家の野草茶屋 千早赤坂村のアムリタさんで、岐阜から酒匂先生をお招きいただいたセルフチネーザンの勉強会に参加してきました。

自らの腸を触り自覚できたのは、産まれて初めての体験でした。別嬪さんの酒匂先生の、穏やかな話からスタートして自然の空気に癒されながらの時間でした。

以前にお友達にチネーザンマッサージをしていただいた時、不思議な感覚を感じ丹光をみたので、今回の勉強会には、
忙しくても、行くぞーという勢いでした。海外には、その国に応じて心身のバランスを保つそれぞれの伝統的な動きが
あることも、興味深々です。

自ら 大切な腸の位置を確認し 触りマッサージして、感じとることは、以外な発見がありました。翌日は頗る快調 快腸ぶりでした。非常に、静かな空間で、鶯の囀りや山の緑が素敵でした。

参加された神戸市や河内長野市 堺市からのメンバーズも、多くのことを交わさなくても、最初から空気みたいな感じで、何だか 偶然の出会いではないような気がしました。私が無口に成る程^_^

我が健康センターの空間におけるビジョンも、益々、イメージアップ刺激空間でした。

翌朝の気功も なんだか気持ちよい まるで中心を取り戻すかのような力加減でしたよ。