ホメオパシーの敵う微量の話 | ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

ダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
[愛美舎醫眞沙喜樂縁]健康促進量子波動修正スペース 万物生命よりご希望に敵う同種をホメオパスが選択します

それぞれに栄養と最適な健康環境と美と調和のとれた人生を。


{EB8FFB90-9C92-4889-9B08-705017765595}

適時
適度
適切
適宜
適当
適切
適材適所

敵うには
沢山の
微量の
諸条件があります。


情報交通整備

感情コントロール

思考パワー
【食事療法】

食べものの遺伝子
食べものの生育歴
食べものの質
食べたら毒になるものか栄養になるか
食べものの量
摂取する時間
食べるものの働き

間違ると
致命傷になります。
食べるものが
食べる前に
許容範囲内の
毒かどうか
見極める力
或いは
毒を排出する力があるか?

食べものを
正しくとると
生命力が
働き
健康寿命が
伸び

自分の家族の幸せのみでなく
人の家族の幸せにも
現実的にかかわることが
できます。

食事を何処でつくり
どんな気持ちでつくり
どんな人に提供するか
をしっかり
考えてて
楽しく
食事をつくり
楽しい食事提供すると
みーんなが、
そして
それぞれ
元氣になり活躍でき
愛と調和に満たされます。

わたしは
病める人の
器官や臓器が
しっかり成長、
機能するように、
また疲弊しないように
平成中は
盲目的に
光にむかい
食事を探し
走りつづけました。

なかなか
自分で
どう作るのが
よいか
わかりませんでしたが、
ようやく
ハードルの高い人にとっての
理想の景色が
少しずつ
見えてまいりました。

新しい
キャンバスに
描いてみたいなぁと
思い出しました。

平成中は
完全に
病気治しの世界で
勉強、実践してきまして
あまりに
暗闇にいる人が
多くて
びっくりしました。

食事と
運動を正すと
闇から
抜けることが
可能です。

進んで
魂を磨きましょう。
心を大切にしましょう。
身体を大切にしましょう。

実は闇から抜けることが
仕事ではありません。

私の仕事は。。。
魂磨きをして
体力
気力をつけて
出会った人に
美味しい
出来毎を行い
提供することです。



栄養の効果

運動の効果

息抜きの効果

言葉の効用

貴方は
現実に
敵う生き方をしてますか。


ホメオパシーは
微量の法則で
適えます。


2019.5

愛美舎醫眞沙希樂縁
imasakirakuen 
同種療法相談会お申し込み
080-1443-4057
西井陽子  
ZENメソッド認定ホメオパス
All Condition   up
大阪府堺市健康促進スペース
JPHMA
日本ホメオパシーセンター
大阪堺市北野田

北野田スーパーLIFEより徒歩5分程度