頂いたイラストと16性格診断 | カナダひきこもごも

カナダひきこもごも

カナダ内陸地に住んでいます。自然と動物と桃が好き。

最近はもっぱら数年ぶりの日本行きの下調べの日々。あとはもう一つのブログを更新したりしなかったりです。


これ↓は数年前、そちらのアカウントからイラスト目当てで自分の不思議体験を投稿したら、ブログに載せてくれた時のもの。



プレゼントでいただいた。ムフ


変な人だと思われるだろうからどこまで書いて良いか難しくて、こちらのブログでは当時アナウンスしなかったな。


今だからこそ載せます〜。笑



ネタになることが起こらないためこちらのブログはあまり更新できずで。だから数年前違うブログにちょこちょこ載せてたのをいくつか再掲という形でしばらく載せてたんです。まだいくつかストックあるんだけど、その頃の私と今の私ではかなりマインドが違うから載せててなんか違うなって思って。で、更新をストップしたらそのまま書くことがなくなってしまった〜。



あと、うちのオーブン、実は半壊なことがわかりまして、夫曰く節約とかで修理もせずベーキングもできてません。悲しいわ。 


だから先日は初めておはぎを作ったの。オーブンなしでできるし意外とイケた。



なんかネタ、、、


あっ!


だいぶ前だけど16 personalitiesって診断が流行りましたよね。あれやりました?


https://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト




私は学校でやらされました。なんの授業だったかな。多分ただの先生の趣味でしょう。


結果は「提唱者」とかいうもっとも稀な性格タイプだそうです。





内容見てむぅーとなりました。以前四柱推命で見ても向いてる職業「宗教家」って出たし、なんか共通点あるのはわかったけどちゃんと稼げる仕事でも性格でもなくて戸惑う。笑 



変な人だから感性も変わってて、なぜだか動物や植物なんかとたまにコミュニケーションがとれたりするのかもしれません。まー勘違いかもしれませんけどね。


最近は夫と自然と動物と仲良し。


オバケとかより、結局生きている人間が1番怖い。


そしてそんな自然と戯れつつひきこもる生活を嫌いじゃない私です。


というわけで、あまり更新してませんがわたしは元気です。


あなたも元気だといいな。


では、ごきげんよう〜