H Iはーとはーとsei

本日、家族でお墓まいり
東京の奥地まで行ってきましたぁ音符

東京の生まれの私にふるさとはなし!
帰省する所もないのです(´•ω•̥`)
猫がいたらどこも行けないけれど
どこか行きたい。海行きたい!山行きたいよぉ~


父方も母方も都内にお墓があり
父方は車で30〜40分。
その付近には大型のホームセンターが多くあります。

ぷらりと近寄ったお店で買ってしまった
キャットタワー!

そのお店は良心的なお値段でバラエティ豊かなお店だけあり、ついつい欲しくなった兄でした。

愛猫ななちゃんの為に買ったとの事♡
おぉ~!!優しいね。
大事は娘だもんね( * ˊᵕˋ )



って言っても、、、

DIYなど組み立てが苦手の兄は全て私任せ💦💦

簡単に出来るはずが少し間違え
父にヘルプして頂きなんとか組み立てました。


作業中も気になってやってくるななちゃん。
横で見守るむく。



むくにたまに邪魔されながら
完成してくれた後のななの様子は!?ニコ



うーん。
何だかこれ私には小さい気がするわ。
ここで寝ないといけないのかしら??

ななちゃん、高いところ登ってみなよ~
って、またたびでおびき寄せても?!


なかなか気に入ってくれず不満そうな顔のななちゃん💦

ななの前にむくが遊んでたから怒ったのかな?
そして、目を離すとむくが居座ってる。

暫く様子見かなぁ?

我が家にも新しいキャットタワー欲しくなりました。5にゃんずも居るも壊れるのも早いからね笑い泣き

みなさんのお家はどんなキャットタワーですか?
只今、私はどんなのにしようかと迷い中ですもやもや


------------------

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですぺこり

▷▷登場にゃんず一覧

 

ハート先月13日の記事ハート

くるみのプライド?!

実は、人気種よ♡

ほのぼの3にゃんず♡

 

PANTHERSInstagram(猫専用)

にくきゅぅoInstagram(みるく&くるみ姉妹)