おはようございます☀

昨日のななのバースデーには沢山のイイネ&コメント有難うございました(*'▽'*)
まだ17歳。これからも猫生を満喫して欲しいと願うばかりです。


さてさて、ななちゃんDayが終わり
待ちに待ってたくるみ登場!


にゃにゃにゃ〜ん♪
やっとくるみを載せてくれるにゃか!

ななばっかでくるみを見てなかったら
すごーく写真撮ってアピールを今度はしてきました(ㆀ˘・з・˘)💦

一昨日はあんなに写真NGだったのに不思議なにゃんこです。
まぁ、そこがまた可愛いのだけど、、、ね





そして、またまたくるみの大胆な姿を発見


ここ好きにゃ〜♡♡





僅かな隙間さえも見逃さずに
涼もうとするくるみ。
なかなか頭良い子だとつい最近気がつきました



くるみは、バカじゃないにゃー
むくにぃちゃんとは違うにゃ♪♪

えっ?!
くるみよ。もう生後9ヶ月で12コ離れてる年上にゃんこをバカにしちゃうの?笑


それでも憎めないのがむく。
バカな子ほど可愛いのだよ。
相手に威嚇されても自分は絶対に怒らず手を出さないのむくの良い所なのです♪♪


僕がむくです♡



くるみもそんなにゃんこになると思ったけれど
さすがメス猫。くるみにもプライドがあるみたいです。


大人になっていくくるみ。
もうすぐ1歳になりまーす!

体力は少し無さそうだけれど
健康で元気に育ってくれてます。

これからもくるみの色んな表情をお見逃しなく

------------------

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですぺこり

▷▷登場にゃんず一覧

 

ハート先月13日の記事ハート

AM4時Start♪

 

ほしInstagram(猫専用)

ほしInstagram(みるく&くるみ姉妹)


スコティッシュ・フォールド ランキング